忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[1632]  [1631]  [1630]  [1629]  [1628]  [1627]  [1626]  [1625]  [1624]  [1623]  [1622
2014.06.23
みなニャン♪こんばんはぁ。
さて、今年も待ちに待ったあの季節♪

じゃ~ん♪下に置いたのが、今まで使ってた箱。
上に置いたのが、先日頂いた今年の箱。
早速、のっぴ~ちゃんに乗って頂きました♪

のっぴ~ちゃん?どうです?
・・・。

まぁ。たまにはいいでし!!!
えぇぇぇ~!たまにってぇ~?毎日使って下さいよぉ(笑)まだ、古い方が
捨てられない、おかぁたん。

もちろん、中身もおすそ分け頂きました。

美味しかったでし!!!
Kさん、ご馳走さまでした♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
あかちゃんのっぴ~゜ぽちっと応援おねがいします。
くりすさん、お布団トンネルの中では、
ああやってること、多いんです。暑ければ、
出ればいいのにね・・・。
kawamuko2さん、赤いマント!作ってみますか?(笑)
あんよ、ひょこひょこな子は、見てて可哀そうですが、
本ニャンは、普通に生きてるんですよね♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
さくらんぼ羨ましいわねぇ~(^-^)
片手で数えられる程度しか食べたことないわっ。

箱は捨てられないよねf(^^;
我子が嬉しそうに入ってるのを見ると尚更。。。
きんときまめ 2014/06/23(Mon)21:27:19 編集
無題
さくらんぼーー
色がとっても綺麗ですね(o^ω^o)
でも・・・そっか、のっぴ~ちゃんには箱の新旧は関係ないかな(笑)
むしろ古いほうが馴染むのよ?って言ってそうかも・・・・(o^ω^o)
明日から入る箱がたくさんでいいねーのっぴ^ちゃん♪
くりす 2014/06/23(Mon)22:06:31 編集
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新CM
[08/19 くりす]
[08/18 くりす]
[08/17 くりす]
[08/16 くりす]
[08/15 くりす]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]