忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[2752]  [2750]  [2749]  [2748]  [2747]  [2746]  [2745]  [2744]  [2743]  [2742]  [2741
2017.07.14
みなにゃん♪今晩は♪
今日もすんごくあちち・・・

では、今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪
今日は、千葉のお友達からステキなプレゼント~!!!

なにでし?
のっぴ~ちゃん♪メロンだよぉ!!!おとぅたんの大好物♪
しかも、二箱も!?

ぷぃ。でし!!!
えっ?・・・だよね。。人間の食べ物だもんね。。。
じゃ~ん!!!

うわ~!!!よっつも入ってる♪
いつもご馳走様です♪ふぁいやー&ママ♪
食べごろはもうちょっと後なので、
楽しみです♪

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
ししゃもさん♪そうそう、たぶんおかぁたんより
賢いね(笑)ホントに暑い夏を乗り切ってもらいたいね♪
くりすさん、あの椅子覚えててくれましたか?
そうなんです。のっぴ~は、そっこー座りました!!!(笑)
みなにゃん♪この夏、頑張って乗り切ろうね!!!
kawamukoさん、ありがとうございます。
ハムももちゃん、可愛いですよね♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
でっかいメロンですね!
のっぴ~ちゃんは箱だけ興味ありそうかなー(o^ω^o)?
もうそういう夏の果物の季節ですよね
私はメロン、たぶんアレルギーで食べれないんです(´・ω・`)
ヲットさんはさくらんぼがアレルギーで食べれないー
結構果物アレルギーってあるんだなぁって
去年ぐらいから痛感です^^;
くりす URL 2017/07/14(Fri)22:11:15 編集
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新CM
[09/19 くりす]
[09/19 kawamuko]
[09/18 kawamuko]
[09/17 くりす]
[09/16 くりす]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]