忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[539]  [538]  [537]  [536]  [535]  [534]  [533]  [532]  [531]  [530]  [529
2011.06.29.
昨日のつむぎちゃんと一緒に住んでる、ぼたんちゃん。
真っ白ちゃんが赤ちゃん連れで実家に帰ったので、
ご機嫌ななめだとか・・・。あかちゃん嫌いだって。
2011.06.29-02.jpg
部屋の中涼しくしたら、ご機嫌なおったって(笑)
2011.06.29-03.jpg
のっぴ~ちゃんは・・・。
お~い。のっぴ~ちゃぁ~ん・・・またどっか行っちゃった・・・
2011.06.29.jpg
あ。いた。こんなところに・・・。
さて、どこでしょう?
2011.06.29-01.jpg
テーブルの下。お耳がかすってる!のっぴ~お耳さわられるの嫌いなのに、
自分でくっつけてるのはいいんだ?(笑)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
あかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
プ二海月さん、そうなんです。おしりプリプリですよぉ。
クロネコヤマトのクッションは、スタンプ集めて貰ったんです(笑)
くりすさん、ニャンコのお手手って何しても可愛いですよね♪
真っ白ちゃん、毎日暑いねホント頭クラクラですよ(笑)
真っ白ちゃんも熱中症気をつけてね。
こたばあやさん、そうそう紙の上でもいいみたい。なかなか直には
座らないですよね。
いっちゃんママさん、あの体勢はのっぴ~獲物狙ってるんですよ。
いっちょまえにおしりプリプリ振っちゃって(笑)
いっちゃんは、叩いてほしい時なんですね。のっぴ~叩いて欲しい時は、
強いポーズしたりしますよ逆毛立てて、シッポブワッてして(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
のっぴ~の可愛いクルクルおめめと比べると、牡丹の目つき悪過ぎ(x_x;)
真っ白 2011/06/29(Wed)20:13:36 編集
の~ぴちゃん♪
お耳触られるのが嫌いなのですね(ノ´ω`*)
物が当たる分には大丈夫ってのっぴ~ちゃん、お母ちゃんにも触らせてあげて~?(*´∀`*)

猫耳って眠くなってくると暖かくなるので、触るとホカホカプリプリ♪
プニ海月 URL 2011/06/30(Thu)11:09:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
24 25 26
27 28 29 30 31
最新CM
[08/23 くりす]
[08/22 くりす]
[08/22 kawamuko]
[08/21 こたばあや]
[08/21 kawamuko]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]