忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[2270]  [2269]  [2268]  [2267]  [2266]  [2265]  [2264]  [2263]  [2262]  [2261]  [2260
2016.03.19
みなにゃん♪こんにちはぁ。
今日は、雨。。。でも真冬のようなさっむ~い!!!とは
ならないですね♪
では、今日ののっぴ~ちゃん♪

むっ!?何かいる・・・


見てる!?!?!?


なぁに?でし?
なんだか、余裕ののっぴ~ちゃんがいました!!!

おまけ。
今日は、りきのパパが遊びに来てくれました♪

ぼくは、どこもいかない・・・。
まだまだ寒いかなぁ。。。秋田。

も一枚

椿の花びらの絨毯。
その傍に・・・

白い木蓮ばっかりに気を取られてたけど、
ピンクの木蓮もしっかり咲いてましたよ♪
桜の木と、交互に植わってます。
もうすぐ桜♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、4つも褒め言葉ありがとうございます♪(笑)
丁度お天気よくてきれいに撮れました♪
こたばあやさん、美夕ちゃんは可愛いですよぉ♪
みなにゃんと仲良く出来る良い子です♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
耳だけでこんなに写ってしまうのっぴ~ちゃん(o^ω^o)
でっかい耳だね、良い耳だねぇ
椿の花びらのじゅうたん、きれいですね
柴木蓮もきれいですね~
どんどん咲いて様は見てて気持ちいいです
今度は桜ですね♪
くりす URL 2016/03/19(Sat)21:22:44 編集
無題
のっぴ~ちゃんのお耳、これは登って確かめずにはいられません・・・笑
ちょっとホビットになった気分の写真ですね笑

ぼくはどこもいかない・・・
すごくわかります。朝起きて、雪だったときの気分がまさにこれです笑
kawamuko 2016/03/20(Sun)09:27:41 編集
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
23 24 25
26 27 28 29 30
最新CM
[11/22 くりす]
[11/21 くりす]
[11/20 くりす]
[11/20 kawamuko]
[11/20 こたばあや]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]