忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[2639]  [2638]  [2637]  [2636]  [2635]  [2634]  [2633]  [2632]  [2631]  [2630]  [2629
2017.03.24
みなにゃん♪今晩は♪
これからの一週間は、桜が満開になる日が
すごく左右されるんですね。。。なのに寒い日が続くそうです。。。

では、今日ののっぴ~ちゃん♪

朝からクロネコヤマトの箱が届きました。
何でしょうか?
開けます。。。

ど~ん!!えっ!?
と、こんなお手紙と共に

ど~ん!!!のっぴ~ちゃん♪のおやつ満載!!!
しかも、全部国産ですって!!!
紫のねずねずもちょろっと混じってます(笑)
先日のおやつ沢山に引き続き・・・ホントに
ありがとーございます♪

インターペットは定番みたいですね。
初めて開催された時、ビックサイトだったので、
おかぁたんは兄を無理矢理誘っていったんですけど。
その時はワンちゃんがメインだったので、それからちょっと
足が遠のいた感じです。。。また行ってみてもいいかなぁ。。。

そして、お布団トンネルの前でカシャカシャしてたら。。。

来ました♪来ました♪
にょ~んとお布団トンネルから出て来ましたよ(笑)


なにでし?
くんくんすんすん

これ。いいでし!!!
目つき悪!!!ですが、紫ねずねずが気に入ったようです(笑)

ファイヤー&ママ、色々ありがとうございました。
のっぴ~ちゃん♪がいただいたおやつはまた次回♪

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、あの箱はちょっとやっぱり
おっきすぎたようで(笑)あまり長居しなかったです。
桜、ソメイヨシノも一本に4~5個の花が咲いてるんですよ♪
また写真アップしますね♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
すてきな贈り物ですねぇ(o^ω^o)
色んなおやつあるんですね
うちは今ポジ子が食べれないから
もうずーーっとこういうおやつとかあげてない・・・(´・ω・`)
んーたまにはあげたいなぁって思うけど、一匹だけはみごっていうのも可哀想ですもんね
のっぴ~ちゃん、美味しいおやついいね(o^ω^o)
紫ねずねずと今頃遊んでるんだろうかなーって思ってしまいます~
くりす URL 2017/03/24(Fri)21:11:59 編集
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
27 28 29
30 31
最新CM
[07/26 くりす]
[07/25 くりす]
[07/25 kawamuko]
[07/24 くりす]
[07/24 kawamuko]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]