忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[579]  [578]  [577]  [576]  [575]  [574]  [573]  [572]  [571]  [570]  [569
2011.08.08.
昨日、ちょこっと私の実家に顔を出しました。
その途中の空。入道雲がもの凄いことになってました。
2011.08.08.jpg
う~ん・・・ちょっと遠かったかなぁ。。。
2011.08.08-01.jpg
そして、実家のタマくん。この子も横着してますよぉ。
大好きなミルクを横座りしたまま飲んでます(笑)
じゃらしでいっぱい遊びました。
この後、たまちゃん、帰るね。またね。って言ったら、
彼も外にパトロールに出かけて行きました。
接待上手(笑)

さて、我が家ののっぴ~ちゃん。
2011.08.08-02.jpg
じゃらしもうちわも(?なんでうちわ?)沢山自分の周りに敷き詰めて・・・
もちろん、人間用ヒエヒエマットに、女王様座り。
2011.08.08-03.jpg
何でしか?
ううん。なんでもないよ。突っ張った感じのお手手が可愛いねぇ。
のっぴ~は、たまちゃんに会ったことはないですが、彼の匂いは
全然気にしてないですね。
2011.08.08-04.jpg
ふっ。今日もあちちでし。。。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
あかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
ゆめパパさん、今日もダルダルですぅ。。。
おやつ、ゆめちゃんはどんなの好んで食べてますか?
くりすさん、ほんと札幌の30度超えには、驚きました。
くりすさんのとこのニャンズも食欲落ちず、元気ですか?
Akiちゃん、そう!!!そのまさかの紙袋。って言いたいけど、
そんなに持たないよ。(笑)紙袋敷いたくらいの冷たさがいいみたい?
いっちゃんママ、ヒエヒエマット、自分の使ってくれたらいいんですけど・・・
これ人間用なんですよ。まぁ。夜寝るときしか使わないからオッケーなんだけど。
いっちゃんもおやつは、別腹?(笑)
プ二海月さん、やっぱりぶーたくんももちちゃんも夕方まで
起きて来ないですか?(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
タマちゃんの横に写ってるのはねこのきもちの付録ですか?
そのじゃらし楽しそうに遊びますよね。
のっぴ~ちゃんはタマちゃんのにおいは気にしないのですか?うちはクロタやシロタと遊んできたらすご~~くチェックされますよ。
こたばあや URL 2011/08/08(Mon)22:19:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新CM
[08/19 くりす]
[08/18 くりす]
[08/17 くりす]
[08/16 くりす]
[08/15 くりす]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]