忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[538]  [537]  [536]  [535]  [534]  [533]  [532]  [531]  [530]  [529]  [528
2011.06.28.
真っ白ちゃんとこの、つむぎちゃん。
2011.06.28.jpg
昨日は、涼しくてスヤスヤだったんですって。
可愛い寝顔♪
2011.06.28-01.jpg
我が家ののっぴ~ちゃん。。。相変わらず、腰回りどっしりですが(笑)
正面顔は。
2011.06.28-02.jpg
うっきゃ~♪♪♪可愛い~!!!!!←親ばか。
でも、やっぱり紙袋の上なのね。
 にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
あかちゃんのっぴ~、ぽちっと応援おねがいします。
くりすさん、優しいお言葉ありがとうございます。
こなつちゃんも、どっしりですか?(笑)
こたばあやさん、袋はもう、かぶったり、なめたり、大変ですよね(笑)
いっちゃんママ、これが傘の柄だったら、握り心地サイコーですよね♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うふふ・・・
のっぴ~ちゃん、おしりがプリプリ可愛いです~!
前の日の袋かぶり、猫ちゃんってどうしてあんなことするのでしょう?!面白いですよね~(ノ´ω`*)
クッション沢山も面白かったです♪
黒猫ヤマトのクッションなんてあるのですね~!いいなぁ~(*´∀`*)
プニ海月 URL 2011/06/28(Tue)12:43:08 編集
無題
つむぎちゃんものっぴ~ちゃんも可愛いーー(*⌒∇⌒*)♪
わたくし、このつむぎちゃんの写真見てお手手がなんとまぁ可愛い事かと感動。
(こういう手先が好みなので・・・^^)
そんでもってのっぴ~ちゃんの大きな目に見入ってしまいました~
疲れて帰ってからこういう可愛い写真見るとうれしくなりますね♪
くりす URL 2011/06/28(Tue)20:33:22 編集
暑い1日でしたね!
大丈夫でしたか!?
頭クラクラでお仕事されていたと察します。
ホント、お疲れ様でした。

のっぴ~の目、クリクリで綺麗な目ですね!
真っ白 2011/06/28(Tue)21:00:16 編集
無題
床に直接座った方が涼しいと思うんですけどね。
うちもなんか座るときはたとえ紙でも厚みがあるものの上に座ってます(笑)
なんででしょうね?
こたばあや URL 2011/06/28(Tue)22:36:37 編集
無題
うちでもその態勢よくしてますw
ケツ叩けの意味ですがのっぴ~ちゃんは
違うのかな?
今日ののっぴ~ちゃん子猫ちゃんの様で
かわいいお顔してますね>▽<
いっちゃんママ URL 2011/06/29(Wed)11:19:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
24 25 26
27 28 29 30 31
最新CM
[08/23 くりす]
[08/22 くりす]
[08/22 kawamuko]
[08/21 こたばあや]
[08/21 kawamuko]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]