忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[850]  [849]  [848]  [847]  [846]  [845]  [844]  [843]  [842]  [841]  [840
2012.05.06
連休も今日でおしまいですねぇ。。。みなニャン楽しんだかなぁ。
のっぴ~ちゃんは、ねんねの時間ですが・・・今日は風が強くて外の音が
とっても気になってなかなか、眠れないのっぴ~ちゃんです。。。
(窓、閉めちゃうとあっついしねぇ。。。今日も24度くらいの予報とか)
2012.05.06.jpg
おかぁたん。。。おんもがうるさいでし!!!
えぇ~っと(汗)それは。。。おかぁたんに言われても困るんだなぁ。。。
2012.05.06-01.jpg
じょぉうさまの、あたちのことばがきけないんでしか!?!?!?
えぇ~っと(汗)そこで、女王様出されても。。。
【がったん!!!ばたん!!!】

2012.05.06-02.jpg
びくっ!!!
のっぴ~ちゃん、お耳がびくってなってるよぉ(笑)
そうそう、昨日おかぁたんの実家に行ったら、たまくんがこんなに堂々と
ネンネしてたよ?甥っ子達が来てて、すごく騒がしかったのに(笑)

2012.05.06-04.jpg
が~。。。すぴ~。。。
たまくん♪た~ま~く~ん。。。
2012.05.06-05.jpg
んん~。。。
・・・動じない・・・(笑)ほら。のっぴ~ちゃんもたまくんを見習えば?
2012.05.06-03.jpg
あんなにさわがしいのに、あのねぞうはどうかと。。。でし。。。
やっぱりれでーは、しずかなとこでのんびりゆっ・・・

はいはい。んじゃ、のっぴ~ちゃん、おかぁたんはお買い物行って
来るからねぇ~(笑)

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へあかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
こたばあやさん、ありがとうございます。。。2人に(笑)
子供の日ってこじつけたけど、2人とも女でし!!!(爆)
クロカンブッシュ、大勢じゃないと食べきれないから、
うちでは買えないから実家でみんなが集まったりしたら、チャンス!なんです(笑)
・・・のっぴ~には、特になにも・・・(汗)小太朗くんは?うまうま貰えたかな?
いっちゃんママ、いっちゃんに缶詰あげたんですか?うちはのっぴ~には何も
しなかった・・・(汗)
あのケーキ、見た目より割りとリーズナブルだったんですよ♪
そんなに高いケーキは買えないし(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
たまくん、かわいー
実家に連絡したら、同じく風が怖くて2匹とも押し入れに逃げ込んで出てこなかったみたいですヾ(≧∇≦*)ゝ
のっぴ~も怖かったのね~

あ、月末に帰る予定でーす
真っ白 2012/05/06(Sun)19:18:41 編集
無題
たまくんの寝相すごい(爆笑)
甥っ子君と遊んで疲れてたりもしたのかな?
女王様はやはり繊細でしたか?
私はイベントで利根川沿いにいたのですが
いっときものすごい豪雨と強風とカミナリで泣きそうでした。
茨城の竜巻ニュースみてゾッとしましたよ、気の毒です。
のっぴーちゃんのとこはカミナリ平気でしたか?
わんちゃんや猫ちゃんは割りとカミナリ苦手な子多いですよね。
Aki 2012/05/07(Mon)10:51:56 編集
<< 夢中♪ HOME 子供の日♪ >>
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新CM
[08/19 くりす]
[08/18 くりす]
[08/17 くりす]
[08/16 くりす]
[08/15 くりす]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]