忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[1452]  [1451]  [1450]  [1449]  [1448]  [1447]  [1446]  [1445]  [1444]  [1443]  [1442
2013.12.25
と、いう事でみなニャン♪昨日は
楽しいイブを過ごしましたか?
うちは、今日はスモークチキンで軽く
夕食です♪まだ昨日の続き(笑)

のっぴ~ちゃんも昨日の続き。
新入りちゃんに近づいたと思ったら、

おちり嗅ぎでご挨拶ですぅ!!!もしや本物と
思った!?!?!?

???なにかちがうでし!!!
のっぴ~ちゃん、その子は新入りちゃんだから、
優しくね♪

ふっ。でし!!!
あっ。新入りちゃんの可愛さに勝つために、
余裕の女王様かぜ吹かすのかな?(爆)

何?でし?のっぴ~ちゃん?


かっかっかっかっ。
!!!耳かき~!!!ただの耳かき~!?!?!?(爆)
全然意味なし。。。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へあかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
くりすさん、そちらも美味しそうな・・・
高級そうなケーキが。。。旦那さん
風邪よくなりましたか?
きんときまめさん、のっぴ~おやつは
いつもよりちょっと多め(笑)それだけでした♪
いっちゃん&ゆずちゃんはうまうま
貰えたかなぁ?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あははは
のっぴ~ちゃん、ぬいぐるみちゃんをほんとに猫さんと思ったのかな??
真剣に匂い嗅いでるのが可愛いです(o^ω^o) 
最後の写真
「あたちのほうがかわいいでし!」って言ってるみたい・・・♪
いっぱいお友達できていいね、のっぴ~ちゃん(o^ω^o) 
くりす URL 2013/12/25(Wed)21:56:52 編集
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新CM
[08/19 くりす]
[08/18 くりす]
[08/17 くりす]
[08/16 くりす]
[08/15 くりす]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]