忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[911]  [910]  [909]  [908]  [907]  [906]  [905]  [904]  [903]  [902]  [901
2012.07.06
今日もジメジメあちちな1日ですねぇ。。。
お友達の、ひかりちゃんとこだまちゃん、登場ですぅ。
2012.07.06-000.jpg
可愛い~♪
2012.07.06-001.jpg
2ニャン仲良く日向ぼっこ♪なごみますねぇ。みなニャンも
このジメジメに負けないように、なごんでってくださいねぇ。

。。。のっぴ~ちゃん♪おとぅたんが新しい箱で窓まで作ってくれましたぁ♪
2012.07.06.jpg
ずぼっ♪
のっぴ~ちゃんどうですか?小窓の付いた新しいおうちは?
2012.07.06-01.jpg
くんくんスンスン♪
2012.07.06-02.jpg
まんぞくでし!!!
良かったネェ。のっぴ~ちゃん&おとぅたん(笑)
この後、チョーリラックスして、小窓にお手手引っ掛けてましたよ(笑)

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へあかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
いっちゃんママ、すっごい気になります・・・(汗)そのキャラって???
くりすさん、暑いですよ毎日・・・ジメジメ暑さ(汗)
おパンツ一丁(笑)いいそうです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わーーステキなお家ですね♪
いいなぁ小窓もついてステキなの作ってもらってよかったね、のっぴ~ちゃん♪
ジメジメの時期だから、心地良いおうちでゆっくり寝てね~
お友達の猫さんもすんごく可愛いですね♪
先日の記事にも載ってた猫さんですよね?
可愛いーーー
くりす URL 2012/07/06(Fri)21:31:52 編集
無題
わ~、いいな~。
この窓が遊び心をくすぐりますね!
おとぅさん大活躍ですね!
この窓を使って遊んでいるところの写真をまってま~す!
こたばあや URL 2012/07/07(Sat)00:05:04 編集
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
24 25 26
27 28 29 30 31
最新CM
[08/23 くりす]
[08/22 くりす]
[08/22 kawamuko]
[08/21 こたばあや]
[08/21 kawamuko]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]