忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[781]  [780]  [779]  [778]  [777]  [776]  [775]  [774]  [773]  [772]  [771
2012.02.27
今日は、ふゆたんのかあさんのお友達のニャンちゃんですぅ♪
Tちゃん♪
t-2012.02.27.jpg
よろしくなのにょ。
可愛いですねぇ♪きりっと鼻筋が通ってて・・・。のっぴ~ちゃん、
Tちゃんの可愛さに対抗出来るかなぁ。。。2012.02.27.jpg
むむっ、Tちゃんでしか!!!かわいいしょうぶでなくて、
こんかいは、ながいしょうぶでし!!!

えっ?何?長いしょうぶって・・・。(汗)
2012.02.27-01.jpg
にゅ~ん・・・
2012.02.27-02.jpg
にゅるる~ん・・・
2012.02.27-03.jpg
にょき~ん。。。
なんでこんなに伸びるの!?!?!?フェレット!?!?!?っていうか、何が勝負だったんだ?
2012.02.27-04.jpg
ふ~。おかぁたん、どっちがかったでし?
えっとぉ(汗)何が?(笑)Tちゃん、これからもよろしくね♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へあかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
くりすさん、バコッて幸せの種を抱えてるんですか???
すてき~♪ありがとうございます。昨日・一昨日とくりすさんとこ
いけなかったんですが、かずきくん、大丈夫ですか?まだまだ寒いし。。。
心配ですね。
いっちゃんママ、じゃら(笑)。ただ眠かっただけみたい(笑)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
にゅる~んと長さの勝負とは(笑)
意外な勝負でびっくり!
かずき、おかげさまで少し今日は食べてくれました
ありがとう、はっぴ~さん
そそ、バコって幸せの種を育ててるポーズとか聞いたことありますよ~♪
くりす URL 2012/02/27(Mon)21:42:30 編集
無題
な、長い(笑)
ほんとフェレットみたい。
絶対猫って体折りたたんでますよね。
こたばあや URL 2012/02/28(Tue)12:47:03 編集
無題
Tちゃんきりっとしてるね、シブい!
のっぴーちゃんったらロングー!!
ろくろっ首かと思いました(^^)
勝負アリですね(爆笑)
Aki 2012/02/28(Tue)19:06:04 編集
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
23 24 25
26 27 28 29 30
最新CM
[11/22 くりす]
[11/21 くりす]
[11/20 くりす]
[11/20 kawamuko]
[11/20 こたばあや]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]