忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[1996]  [1995]  [1994]  [1993]  [1992]  [1991]  [1990]  [1989]  [1988]  [1987]  [1986
2015.06.21
みなニャン♪こんにちはぁ。
今日は、ジメジメ梅雨らしいお天気になりましたが、

朝は、ちょっとお日さまがありました♪
では、その朝ののっぴ~ちゃんをどうぞ♪
のっぴ~ちゃん♪お友達だよぉ♪仲良くしてねぇ(笑)

あなただれでし?
きっこきっこきっこ♪(右手ふりふり♪)

くんくんすんすん・・・。
きっこきっこきっこ♪

なかよくなれそうにないでし・・・。
きっこきっこきっこ♪
あ?あの(汗)のっぴ~ちゃん、そんな事言わず・・・。

のっぴ~ちゃんの新しいお友達は(笑)


じゃ~ん♪この子ですぅ♪
なかなかクロネコちゃんがいなくて・・・
やっと見つけました(笑)ソーラーでゆらゆらな
クロネコちゃんです。
ま、のっぴ~ちゃんには、振られましたが(爆)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
あかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
くりすさん、ねぇ。おとぅたんったら
洗濯終わったからしまってねって
言ってもなかなかしまってくれないから、
こんな事に(笑)
たまには、のっぴ~もやる気出しますね(爆)
きんときまめさん、洗濯後の
男臭?(笑)なんか、最近ホームセンターで
洗濯洗剤とか、匂い消しとか、
いろ~んな物が出てて、何がなんだか
分からなくなってるおかぁたんです(爆)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
かわいい猫さんですね!それにしてものっぴ~ちゃんはおとなしいですね。
多分、うちのレディース達の前に置いたら取り合いになって、朝起きたら移動してると思います(笑)
こたばあや 2015/06/21(Sun)19:19:35 編集
無題
わーーー、かっわいいお友達!!!
これ、黒猫バージョンもあるんですね!
白いのは見たことあるけど
黒いの初めて見たかも…黒猫なら私も置きたいです~
ふふ、のっぴ~ちゃん、案外これから仲良くなったりして・・・・・・♪
くりす URL 2015/06/21(Sun)21:08:06 編集
無題
のっぴ~ちゃんのお友達、かわいい~!
ソーラーで動くなんて、さすが日本のハイテクノロジー・・・

のっぴ~ちゃん、ぱしってしなかったから、これから結構仲良くなるかも・・・?
kawamuko 2015/06/22(Mon)06:02:24 編集
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新CM
[11/20 こたばあや]
[11/19 くりす]
[11/18 くりす]
[11/17 くりす]
[11/16 くりす]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]