忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[794]  [793]  [792]  [791]  [790]  [789]  [788]  [787]  [786]  [785]  [784
2012.03.11
今日はワンちゃんのお友達♪
シェットランドシープドック。この子、去年の暮れに、首の脊髄の
神経が圧迫されて、右半身が動かなくなったんです。。。
それから、しばらく昼間、私とおとぅたんがお世話しに行ってて・・・
(床ずれが出来ちゃうと困るので体を動かしてあげるんです。)
2012.03.11-000.jpg
今月くらいになって立てるようになったんです♪
すごい進歩です♪飼い主さんは、大喜び(笑)そりゃそうですよね。
2012.03.11-001.jpg
名前は、ももちゃん♪頑張ったね♪ももちゃん。
早く走り回れればいいね♪
さて、のっぴ~は、久々のお日さまに、気があせって。。。
2012.03.11.jpg
窓のさんに降りて、おひさま浴びてます♪
2012.03.11-01.jpg
まんぞく、まんぞくでし!!!
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へあかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
いっちゃんママ、いっちゃんママもふわふわ~もさもさ~ですか?(笑)
今日はお陰さまで、お日さまちょっと顔を出してくれました。
くりすさん、ぽわぽわの毛♪ねこっていいですよねぇ♪
ありがとうございます。やっと今日は晴れましたよ♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ももちゃん、つらい闘病頑張ったんだね!
えらいなぁ。
早くもっと元気になるといいね!

今日も朝から快晴だからのっぴーちゃんは日向ぼっこかな?
違うと思うんですが今朝布団干してたら鼻水が…
花粉症デビューか?!とおびえてます。
Aki 2012/03/12(Mon)08:50:14 編集
<< しっぽ。 HOME うで毛? >>
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
24 25 26
27 28 29 30 31
最新CM
[08/23 くりす]
[08/22 くりす]
[08/22 kawamuko]
[08/21 こたばあや]
[08/21 kawamuko]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]