忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[826]  [825]  [824]  [823]  [822]  [821]  [820]  [819]  [818]  [817]  [816
2012.04.12
いつもコメントをくれるAkiちゃんが、一昨日横浜で
サクラを見たと、写メ送ってくれました♪
2012.04.12.jpg
キレイな桜並木ですねぇ。お花見したのかな?
うちの方も、今日は満開。。。
2012.04.12-01.jpg
赤ちゃん連れのパパ&ママが沢山いました。
2012.04.12-02.jpg
今日は長袖Tシャツ着てたけど、暑いくらいでした。。。
2012.04.12-03.jpg
地面に花びら・・・

のっぴ~ちゃんは。。。
2012.04.12-04.jpg
クッションにぽてっ。
2012.04.12-05.jpg
いまがチャンス~♪後ろ頭。。。ラプ
2012.04.12-06.jpg
首輪が細く見えます。やっぱり毛がないとガリガリなんでしょうねぇ。(笑)
2012.04.12-07.jpg
あっ。イカ耳(笑)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へあかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
Akiちゃん、ステキな写メありがとう♪
はっぴ~が歩くとのっぴ~に当たる?(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
すごく綺麗な桜の花(*⌒∇⌒*)♪
お天気もいいし花見日和でよかったですね~
クッションの上ののっぴ~ちゃんの後頭部・・・可愛い~(,,・ω・,,)♪
首輪細いから、のっぴ~ちゃん洗ったりしたらすごく細いのだと思います
それだけふっかふかなんだね^^
くりす URL 2012/04/12(Thu)19:23:22 編集
無題
ポテっと今日もほんわかですねぇ。
まだ今日も桜咲いてましたが、だいぶ葉桜になりつつありました。それにとても暑い一日でしたよぉ。
地面の花びらも綺麗ですよねー!
Aki 2012/04/12(Thu)23:05:28 編集
無題
すごく綺麗な桜並木!
こちらは昨日の雨で桜が散ってしまうかと思ったけど意外と散らなくて今日も綺麗に咲いていました。
ほんとに暖かくなりましたね!
こたばあや URL 2012/04/13(Fri)00:23:33 編集
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
24 25 26
27 28 29 30 31
最新CM
[08/23 くりす]
[08/22 くりす]
[08/22 kawamuko]
[08/21 こたばあや]
[08/21 kawamuko]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]