忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[942]  [941]  [940]  [939]  [938]  [937]  [936]  [935]  [934]  [933]  [932
2012.08.06
今日は久々登場のひかりちゃん♪・・・社長・・・(汗)
2012.08.06-000.jpg














あっ。。。あまりの暑さに、社長だってやってられないですよぇ。。。
2012.08.05-0001.jpg














あっちっち・・・
2012.08.06.jpg














のっぴ~ちゃんもあっちっちな毎日、大丈夫?
2012.08.06-01.jpg














ふっ。。。
あっ。(汗)のっぴ~ちゃん???
2012.08.06-02.jpg














もうあきでし!!!
・・・そうです。みなにゃん明日は立秋・・・っていってもねぇ。。。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へあかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
くりすさん、のっぴ~は暑くても頑張って箱インしてますよ(笑)
いっちゃんママ、そうそうよさこい高知ですよね。興味ないですか(笑)
私も好きな番組がそれで中止されたらイヤかも・・・
こたばあやさん、盆踊り、参加組なんですか?私はいつも見てる側(笑)
プニ海月さん、応援団ね必ずなれるんですって。ぶーたくん
楽しみだなぁ。。。


krnkoendan_bnr.JPG

http://www.kuroneko-lucy.info/
くろねこルーシー、クリックしてね♪
のっぴ~がくろねこルーシーの14番目の応援団員に
なりました♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ほんとに暑そう・・・・・
社長さんものっぴ~ちゃんもうだーってしてますね^^;
こちらの夜のひんやりな涼しい風を何かでそっちに送ってあげたい!
ドラ○もんのポケットからなんか出してほしいよね~
くりす URL 2012/08/06(Mon)21:17:35 編集
無題
社長と言うから
おとぅたんかと思いましたが…実際おとぅたんも暑さでヘロヘロなのでは??
のっぴ~ちゃんは連日のびちゃってるから暑さでばててるのかと心配しましたが
のんびりしてるだけだったりして。
さくらんぼの箱お気に入りですねー(^-^)/
Aki 2012/08/06(Mon)22:41:04 編集
無題
こんばんは!一日遅れて読みました(汗)
今回もヒカリを載せて頂いてありがとうございます♪
社長を今後ともよろしくお願いします(笑)
ホカット 2012/08/07(Tue)21:34:28 編集
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新CM
[11/20 こたばあや]
[11/19 くりす]
[11/18 くりす]
[11/17 くりす]
[11/16 くりす]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]