忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[1760]  [1758]  [1757]  [1756]  [1755]  [1754]  [1753]  [1752]  [1751]  [1750]  [1749
2014.10.28
みなニャン♪こんばんはぁ。
今日は、のっぴ~ちゃん、油断してるかっこを
おかぁたんに撮られましたよ♪(笑)
どうぞ♪
 

ぺろぺろぺろでし♪♪♪
あ~ぁすごいかっこだなぁ。。。

うんしょうんしょぺちぺちぺち♪♪♪
おほっ♪ぽっこりお腹が可愛いなぁ。。。
って、ダイエットしてても、体重がまるで変わらないって
どういう事!?!?!?

あっ。おかぁたん!!!でし!!!
あっ。のっぴ~ちゃん、気付いたね?(笑)

今日のおまけ。
三軒隣の、シャーくんです♪

あっ、こんにちは♪シャーです♪
男前で、ステキ~♪
で、シャー君のママさんが、すっごく可愛い方なんです♪
色々手作りしてるんですよ♪

ほら♪これ、全部シャーくんママが作ってるの♪
まだ、お友達もいるのよぉ♪って
 
お友達が増えました(笑)
ホントは、ここにみんな並んでたんだけど、シャーがどんどん
落としちゃうの!だから、別のとこに置いてるんだけどね♪って
とっても可愛い、シャーママです♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
あかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
くりすさん、髭と骨格が比例するんですか?
んじゃ、長いはずだなぁ。って
思ったり・・・。
くりすさんとこの、ニャンズのお髭も長さ
比べして欲しい♪
kawamuko2さん、のっぴ~はなんでか
ぽろっと落っこちた、ご飯を必ず食べます。
なんだろなぁ。。。
ひげを、お財布に?ホントですか?
あ~。昨日のは捨てちゃったから、
次、見つけたら、入れてみよ♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あ、ほんとだ(笑)
油断のっぴ~ちゃんですね!
はっぴ~さんの撮るのっぴ~ちゃんは無防備なのが可愛いです♪
素ののっぴ~ちゃんって感じですね
シャー君、かっこいいですね!
そんなに大きな猫さんでは・・・ないのかな?
(いや、なんとなくですが)
手作りのお人形、すてきです!
くりす 2014/10/28(Tue)22:31:42 編集
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
23 24 25
26 27 28 29 30
最新CM
[11/22 くりす]
[11/21 くりす]
[11/20 くりす]
[11/20 kawamuko]
[11/20 こたばあや]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]