忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[954]  [953]  [952]  [951]  [950]  [949]  [948]  [947]  [946]  [945]  [944
2012.08.18
昨日の夜、お布団の上。枕に、洗濯して干し終わった、バスタオルを
広げておいたら・・・
2012.08.18.jpg
すてきでし!!!
しかも、横の壁に窓があるんですが。部屋の中が明るいので、
セミがとんできました(汗)

2012.08.18-01.jpg
はっ!!!だれでし!!!
2012.08.18-02.jpg
のっぴ~ちゃん・・・窓に乗ってみないの?そこ遠いけど・・・(笑)

おまけ。お友達のリキ。ステキな衣装を身にまとって・・・王子様のよう♪

2012.08.18-000.jpg
って!!!ちが~う!!!ビールの箱・・・(笑)
のっぴ~も小さい頃、よくザザッて滑り込んでたけど。
今は、やらないなぁ。懐かしいなぁ。

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へあかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
くりすさん、私もベリーは大好き♪ミックスベリーのなんとかって
書かれてたら即買い(笑)クロちゃん、クリーム好きなんですか?
ペロリンって舐める姿、想像すると可愛いなぁ。

krnkoendan_bnr.JPGhttp://www.kuroneko-lucy.info/
くろねこルーシー、クリックしてね♪
のっぴ~がくろねこルーシーの14番目の応援団員に
なりました♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あれ、のっぴ~ちゃんセミ入って来てもみてるだけだったんですか?
バスタオルのステキさのほうがセミさんに勝ったんでしょうね♪
そしてお友達のリキ君・・・ビールの箱がすっぽりですね!
妙に似合ってる・・・??(笑)
くりす URL 2012/08/18(Sat)22:24:29 編集
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
24 25 26
27 28 29 30 31
最新CM
[08/23 くりす]
[08/22 くりす]
[08/22 kawamuko]
[08/21 こたばあや]
[08/21 kawamuko]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]