忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[964]  [963]  [962]  [961]  [960]  [959]  [958]  [957]  [956]  [955]  [954
2012.08.28
みなニャぁン♪夏の疲れがそろそろ出てきますね。。。
2012.08.28.jpg
だる~ん・・・。
のっぴ~ちゃん。おやつ、新しいのあけたよぉ♪
2012.08.28-01.jpg
はっ!!!でし!!!

お友達♪前に登場してくれた、ルルちゃん&ララちゃん♪
2012.08.28-000.jpg
可愛いねぇ。。。2階建て?3階建てのニャンモック・・・いいなぁ。
そんなルルちゃん&ララちゃんのママから、戴きましたぁ♪
2012.08.28-001.jpg
いぬぱん!!!かわいい・・・食べちゃっていいの?
味は、ぱんなのに、みそ味ですって・・・どんなんだろ?
ワクワクドキドキ♪ご馳走さまです♪ほんとは、ねこが
あったらよかったって言ってくれて・・・(笑)
そうそう、みなニャンから問い合わせ殺到(笑)だった、チーズケーキですが、
ファミリーマートでしたぁ♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へあかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
こたばあやさん、お誕生日おめでとうございました。永遠の二十歳とか
言わないとこが偉い!!!(笑)寝ててトイレ行きたくなったらすぐいけるって・・・
まだまだのっぴ~、歳は大丈夫だよぉ(笑)
くりすさん、ねぇ。なんで、絶妙なタイミングで顔逸らすんですかね。。。
くりすさんのとこもみなニャンそうですか?こなつちゃんかな?
いっちゃんママ、いっちゃんもだよねぇ。みなニャン大変な
思いしてるよね。

krnkoendan_bnr.JPG
http://www.kuroneko-lucy.info/
くろねこルーシー、クリックしてね♪
のっぴ~がくろねこルーシーの14番目の応援団員に
なりました♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
味噌パンって素朴な味でホッとしますよね?
しかし、かわいすぎて食べづらい…
のっぴーちゃんのだる~んな姿も間もなく秋なので見れなくなるかな?
風がだいぶ涼しくなってきましたねぇ(^-^)
ファミマチーズケーキ、探してみまーす!
Aki 2012/08/28(Tue)15:14:32 編集
無題
のっぴ~ちゃん暑さは、まだまだ続きますぞ!!
いぬぱん、かわいい>▽<
食べるの勿体ないね(笑)
チーズケーキ、ローソンのじゃなかったんだ!
いっちゃんママ URL 2012/08/28(Tue)18:43:11 編集
無題
パンなんですねぇ!クッキーかと思いました~
可愛いです(*⌒∇⌒*)♪
でも可愛らしすぎて食べるのもったいなく思っちゃいますね
のっぴ~ちゃんもやっぱりもうだるーーんと寝てますね・・・
うちも今日休みだったんで、どんな風に猫は過ごしてるんだろと思ってみてたら
のっぴ~ちゃんと同様、みんなのびーーんと寝てました
暑いから仕方ないよねぇ・・・(^^;;;
くりす URL 2012/08/28(Tue)23:11:16 編集
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新CM
[08/19 くりす]
[08/18 くりす]
[08/17 くりす]
[08/16 くりす]
[08/15 くりす]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]