忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[933]  [932]  [931]  [930]  [929]  [928]  [927]  [926]  [925]  [924]  [923
2012.07.28
最近、わんちゃんのお散歩中とか、ご近所のニャン子がいるおうちとかで
病院の話が色々話題になってます。。。
2012.07.28.jpg
のっぴ~ちゃんは、健康でいてくれるから、よかった♪
2012.07.28-01.jpg
寝てるだけだけど・・・。(笑)傍にいてくれてありがと♪
2012.07.28-02.jpg
にゃんでし?おかぁたん。。。
あのね。冬太の兄弟の春男が、便秘で入院したんだって。
そして、退院したら腸炎っていうのになって・・・。

237c8340.jpeg
このカゴで運ばれたらしいよ。。。入ってるし(汗)
この中にいたら、点滴も注射も静かにさせてくれたんだって。
怖がらないし、驚かないって言ってた。ふゆたんのおかぁたんが
ぜひみなニャンに広めてね。カゴのままなら大丈夫って。この後、春男は自力で
お水飲めるようになったから、一安心なんだって。。。
お大事にね。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へあかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
Akiちゃん、はっ!!!そっかぁ。そんなに甘くないから
ダメだったのかも・・・(笑)病気になりそう(爆)
くりすさん。カヌレ・・・ビミョウな食べ物でした・・・
見た目ほど、濃くないし甘くないんですが。。。
でるたん、和菓子~(笑)
こなつちゃん・・・月のお嬢様って感じ?


krnkoendan_bnr.JPG
http://www.kuroneko-lucy.info/
クリックで、くろねこルーシー見に来てね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お友達のところの猫さん、大変でしたね
でも落ち着いた様子でよかったです!
うちはキャリー自体が嫌いなんで(苦笑)洗濯ネットを愛用してます
何か猫が落ち着くことがわかっていれば、病院でのストレスも減るし安心ですよね^^
のっぴ~ちゃんは健康でいいなぁ
いつまでも元気でステキなのっぴ~ちゃんでいてね♪
くりす URL 2012/07/28(Sat)15:48:13 編集
無題
春男くんが早く本調子に戻りますように☆
そして、世の猫さん・動物さん達が健康で
居られますよに!
いっちゃんママ URL 2012/07/29(Sun)08:11:27 編集
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新CM
[11/20 こたばあや]
[11/19 くりす]
[11/18 くりす]
[11/17 くりす]
[11/16 くりす]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]