忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[2642]  [2641]  [2640]  [2639]  [2638]  [2637]  [2636]  [2635]  [2634]  [2633]  [2632
2017.03.27
みなにゃん♪今日はぁ♪
昨日と言い、今日といい雨降りで寒いです。。。

さて、気分変えてのっぴ~ちゃん♪
先日のファイヤー&ママからの
のっぴ~ちゃん♪に頂いたおやつの第二弾です♪

今日のは、宮崎県産のささみ細切り♪
おとぅたんも楽しそう選んでます♪
のっぴ~ちゃん♪おやつ~♪新しいよ♪(おとぅたん)
匂い嗅いでみる?

かぷっ。。。
えっ!?!??!いきなりかぶりつきました!!!
しかも、お手手上がっちゃって!!!大興奮!!!(笑)

ちょっ。ちょっと。ちょっと~!!!のっぴ~ちゃん♪
ちぎらないと、食べれないでしょ?
待って!待って!(おとぅたん)

がうぅぅ~!!!
って感じでなかなか放そうとしないのっぴ~ちゃん♪でした(笑)
もちろんこの後、おとぅたんがちぎってあげてました♪
こんな長いの、自分でかみ切れるわけないのにねぇ。。。
よっぽど美味しい匂いだったんですね。

おまけ。

近所の公園。
木瓜の花が満開でした。
3~4日前ですが。

キレイ♪
桜の様子はどうかなぁ。。。

あっ。ちょっと咲いてる~!!!


つぼみ。
この2日の雨&寒さでまた、キュッてなっちゃってるなぁ。。。

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、いいですよね♪幸せの種って♪
昨日今日と、めちゃめちゃ寒いんです。。。
もう桜の季節なのにね。

方言は、いいですよね!!!私生まれてからずっと
この辺なので(笑)
そう言う言葉、聞く機会がほとんどないので、
楽しいです♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
このおやつはかぶりつきが早い!(笑)
前回のおやつで
こういうのは美味しいんでし♪ってわかったのかもですね~
すんごいかぶりついてるものねぇ(o^ω^o)
木瓜の花がキレイーーーー
この丸っこくて小さい花、好きなんです
可愛らしいなぁって初めて見たとき思ったなぁ
桜も咲き始めてますね!
でもそちらのほう寒そう・・・早く暖かくなればいいですねぇ
くりす URL 2017/03/27(Mon)21:10:28 編集
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
25
26 27 28 29 30
最新CM
[11/24 くりす]
[11/22 くりす]
[11/21 くりす]
[11/20 くりす]
[11/20 kawamuko]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]