忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[2419]  [2418]  [2417]  [2416]  [2415]  [2414]  [2413]  [2412]  [2411]  [2410]  [2409
2016.08.15
みなにゃん♪今日はぁ♪
先日、お盆なのに初めてお友達のとこに
遊びに行きました♪
そして、帰ってきたときののっぴ~ちゃん♪

のっぴ~ちゃん♪
いろんな子の匂いするねぇ♪

おとぅたんとおかぁたん、うわちしてたでし!!!


・・・じ~・・・
あはは!大丈夫だよ♪遊びに行っただけで、連れて帰ってこないから(笑)

そんなお友達のとこっていうのが・・・

そうです♪ももちゃんのいるスタジオ♪


ニャン子のくーたんとおかぁたん♪


くーたんと、おとぅたん♪
そして、最近保護したぽぽちゃんがいるんですが、
まだちょっと慣れないので、写真は次回・・・
楽しかったなぁ。
また遊びに行くねぇ♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、そうなの!!!さんざん呼ぶから
みつけ~って見つけると不機嫌に・・・(笑)
靴下、わかりました?
くりすさんとこは、お2人共有なんですね!!!
いいなぁ。エコだなぁ♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
のっぴ~ちゃんは慣れない色んな他の動物の匂いに敏感なんですね!
うちなんて・・・
もうなんだかどんだけ触って帰ったってあまり気にされてないかも・・・^^;
のっぴ~ちゃんのじぃっと見つめてる瞳の色がきれいですねぇ
涼しい色でやっぱりつい見入っちゃいます
ももちゃんって前にも出てたあのワンコちゃんですね
可愛いなぁ(o^ω^o)
くーたんも可愛い!!
おとぅたんさんとの2ショット・・・なにかしゃべってるみたいですねぇ♪
くりす URL 2016/08/15(Mon)21:28:51 編集
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
23 24 25
26 27 28 29 30
最新CM
[11/22 くりす]
[11/21 くりす]
[11/20 くりす]
[11/20 kawamuko]
[11/20 こたばあや]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]