忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[2168]  [2167]  [2166]  [2165]  [2164]  [2163]  [2162]  [2161]  [2160]  [2159]  [2158
2015.12.09
みなニャン♪こんにちはぁ。
今日は、昨日の夜おとぅたんと追いかけっこした
すぐ後に逃げ込んだ、レジ袋の中から
ですよぉ(笑)

のっぴ~ちゃん、どこ行ったかなぁ。。。
ん?

あっ。いた~♪
何してるの?(笑)

ぽへ~・・・
あっ。ねむねむになっちゃったようです(爆)

さて今日は、昨日の横浜報告の続きと思ってたんですが
急きょ変更(笑)で、おかぁたん今日お昼に
素敵なお友達のおうちに遊びに行きました♪

じゃ~ん♪
ちわわのももちゃ~ん♪ママのおひざで大満足♪
可愛いねぇ♪
この後ももちゃん、おかぁたんの横に来て、
お腹見せて大サービスしてくれましたぁ♪や~ん♪可愛い~~~!!!
お腹触り放題(笑)
そして、ももちゃんママがキャットタワー制作中って
言うから、見せて貰ったの♪
すっごいの!!!

じゃ~ん!!!自作ですよぉ!!!みなニャン!
キャットタワー制作中って言うから、ネットで買って
組み立ててるかと思ったら!!!すっごいね♪
別の部屋にも・・・

すんごい可愛いのぉ~!!!いろんな壁にも、棚をつけてあって
ニャンズは、乗り降り自由♪
そして、一階二階それぞれにサンルームもあるの!!!
いいなぁ。。。ここんちのネコになりたい(爆)
そして、ニャンズはと言うと。。。

ねここたつの中~・・・に、3にゃんいるんですけど、
おかぁたん登場で、一人後ろに隠れちゃって・・・
のんちゃん・ららちゃん・未来ちゃんです♪

途中でしろくろちゃんが、おかぁたんの姿を見つけて
そそくさと逃げて行きました(涙)そして、一階のベッドの上には
元気くんって男の子もいました♪
怖がらせちゃいけないので、写真はなしですが。
楽しかったぁ♪ももちゃんママ、お邪魔しました♪
またももちゃん、ニャンちゃん達これに懲りずおかぁたんと
遊んでねぇ♪♪♪

そして、帰って来て二階に上がってもお布団トンネルから
出て来てくれないのっぴ~ちゃんでした・・・
今日から、お布団トンネルの中に敷いてるタオルケットを
毛布に変えたので、もの凄くあったかいのです・・・。

にほんブログ村
あかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
くりすさん、やっぱり毎日ちょっとでも
遊んであげないと。ですね♪反省反省。。。
車、凄いでしょ?おかぁたん達は洋服屋さんとして
出店してるので、小さいブースでちまちま
売ってました(笑)
こたばあやさん、爪全部出てますが(笑)
短く切ってあって、まるで痛くないんですよ♪
あの車、外車も国産車もありました♪
車高の低いってこの展示車みたいのですか?
すごいですね♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あはははは
逃げた先がレジ袋の中って・・・(笑)
のっぴ~ちゃん、背中から丸見えだけどこれはこれでいいのかな~
レジ袋の中でねむねむモードなのっぴ~ちゃんも可愛いです!
お友達さんのところの手作りタワー、すごい!!!
可愛い黒猫のシルエット書いてる箱のタワーもしいしすごいですね~
私もここの家の猫になりたい・・・!!って思ってしまいました(o^ω^o)

くりす URL 2015/12/09(Wed)21:30:35 編集
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
23 24 25
26 27 28 29 30
最新CM
[11/22 くりす]
[11/21 くりす]
[11/20 くりす]
[11/20 kawamuko]
[11/20 こたばあや]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]