忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[546]  [545]  [544]  [543]  [542]  [541]  [540]  [539]  [538]  [537]  [536
2011.07.06.
昨日、お友達のAkiちゃんから郵便が届きましたぁ。
2011.07.06.jpg
クンクンスンスン。。。
早速、のっぴ~チェック入りまぁす(笑)
2011.07.06-01.jpg
郵便屋さんの袋を開けると・・・紙袋。
おかぁたん。なんでしか?こりは???
あぁ~。ごめんね。のっぴ~ちゃん、おかぁたん、慌ててて、(て が多い)
写真ぶれちゃった。。。早く中身みたくて(笑)
2011.07.06-02.jpg
袋の中には、北海道!!!が、入ってましたぁ~。
『北海道限定、じゃがですよ! ほたてバター醤油味』
初めて見ました。しかも、開けるとほんのりホタテの香り・・・。
そして、味はバター醤油ですぅ。なかなかの味わいでした。
そして、もうひとつ。玄米頂きました。おとぅたんの、身体を考えて
白米じゃなくて、玄米にしようかって話してたんですよ。
Akiちゃん、いつも色々ありがとう。
今回の北海道旅行は、ハネムーンだったんですよね♪
おめでとう♪フェリーで車とバイク積んで・・・。楽しかっただろうなぁ。
幸せにね♪
2011.07.06-03.jpg
ほっかいどぅ・・・はにぇむーん。。。ホタテバター・・・げんまい・・・???
Akiしゃん、いつもありがとでし。。。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
あかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
くりすさん、そうそう、聞きたかったんですが、えごま油って
どういう物ですか?スーパーで普通に売ってるのかな?ニャン子に
あげられるんですか?
Akiちゃん、ネコ草ね。のっぴ~グリーンの元気な時はまるで興味なしで、
ちょっと枯れかけた時にむしゃむしゃってするから、あげるのやめたの(笑)
まあ。むりに野菜食べなくても大丈夫みたいだし・・・。
こたばあやさん、なんでも食べてくれるのはいいですよね。
それのが、元気で活発な気がするし(笑)
いっちゃんママ、肉食系なのに、なんだか、鈍いっておかしな事になってますが(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いえいえ、どういたしまして!
いつものっぴーに癒されてるので少しですが、どうぞ(^-^)/
玄米は炊飯器の玄米モードで炊いて下さいね
玄米のメモリもあるはずなので水の分量もお待ちがえなく。
美貌と健康にもイイですよー!
Aki 2011/07/06(Wed)21:16:49 編集
無題
じゃがですよ!ってお菓子初めて見ました。
新商品なのかしら??美味しそうですね!
案外地元に住んでると、新表品のおみやげとか疎くなっちゃいますね(汗)
のっぴ~ちゃん、一生懸命匂い嗅いでて可愛いです(*⌒∇⌒*)♪
エゴマ油ですが、私は通勤路にあった百貨店の中に入っている食料品売り場で買いました。
近所の小さなスーパーにはなかったんですが、大きいスーパーにはあるかもです。
猫の手作り食などにも使われているので大丈夫ですよ~
ただ、カロリー高いんであげすぎには注意です^^;
うちはかずきが食べれなくなったときなどの緊急用に置いています~
くりす URL 2011/07/06(Wed)21:39:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新CM
[11/20 kawamuko]
[11/20 こたばあや]
[11/19 くりす]
[11/18 くりす]
[11/17 くりす]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]