忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[2361]  [2360]  [2359]  [2358]  [2357]  [2356]  [2355]  [2354]  [2353]  [2352]  [2351
2016.06.18
みなにゃん♪今晩は♪
夜7時前でもまだまだ明るいから、こんにちはでもいいくらいですね♪

今日は、

じゃ~ん!!!
って写真ぶれぶれになったから、じゃ~んなんて言ってるけど。。。(笑)

チャンドラーちゃんのママ、kawamukoさんから今年も頂きました!!!
ワシントン州で収穫された、ビッグサイズのアメリカンチェリー!!!
すっごくおっきいです!
味も甘くて、濃厚!!!ちなみにおかぁたんは、3粒くらいでお腹いっぱい
って感じです(笑)もっと食べたぁい!!!

のっぴ~ちゃんも匂い嗅ぎに来ました♪



鼻ちゅん!!!
kawamukoさん&チャンドラーちゃんありがとー!!!
美味しく頂きますね♪
今年は、温暖化のせいか?出荷が例年より早いんですって♪
ご馳走さまです♪

写真は、のっぴ~ちゃんが来たから急いで撮ろうとして
ぶれぶれになっちゃぃましたが。。。(汗)すみません!!!
味はさいこーです!!!(笑)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、一昨日の記事見れませんでしたか・・・?
うちは携帯とか何か所かで見て、全部見れたんですが・・・
まだだめですか?ってか、何もしてないんだけど、すみません。
左目、ぶつけたらしく、赤く腫れちゃったんですよ(笑)
それが、けっこー早く良くなって来たんで、
一安心ってお話しでした♪
いつもご心配ありがとーございます!
くりすさんのご指摘はとっても参考になるので
これからも、よろしくお願いします!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わぁ(o^ω^o)
本場のアメリカンチェリーですねぇ
きっとおいしいんだろうなぁと思ってしまいます♪
さっそくのっぴ~ちゃんも匂いに来たんですね
なにか香りの違いを感じたのかな?(笑)
それから、左目~の記事は読めました!!
多分、なんかバグってたのかなぁ?とか思ったんですが・・・
まぁ見れたし、のっぴ~ちゃんも良くなったようだし安心です(o^ω^o)
くりす URL 2016/06/18(Sat)22:56:11 編集
無題
のっぴ~ちゃんの左目、良くなってよかったです^^

チャンドラーからのっぴ~ちゃんへの箱の贈り物(あれ?違った?笑)、無事についてよかったです~。ご報告、ありがとうございます。
箱のサイズ・・せめてのっぴ~ちゃんのお尻が入ればいいんですが汗
kawamuko 2016/06/18(Sat)23:47:52 編集
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新CM
[11/20 こたばあや]
[11/19 くりす]
[11/18 くりす]
[11/17 くりす]
[11/16 くりす]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]