忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[2187]  [2186]  [2185]  [2184]  [2183]  [2182]  [2181]  [2180]  [2179]  [2178]  [2177
2015.12.28
みなニャン♪こんばんはぁ。
今日は、一昨日NYのお友達から届いた
クリスマスカードをご紹介したいと思います♪

おかぁたん♪おやつでし!!!
あっ。のっぴ~ちゃん♪ほら♪チャンドラーちゃんのママ&
パパ
から、今年もクリスマスカードが届いたよ♪

さて、いつものおやつばにすわるでし!!!どっか!!!
や!!!のっぴ~ちゃん!!!それは・・・!?!?!?

まだかなまだかなぁ♪でし!!!
あの・・・のっぴ~ちゃん、しっぽが・・・
失礼な事に・・・(汗)

ぎろっ!!!はぁ~や~く!!!おやつでし!!!
あっ。。。はい・・・ごめんなさい・・・おやつね。
まず・・・おやつですね。

という事で(笑)
改めて♪ご紹介♪

じゃ~ん♪美しいでしょ♪旦那さんが写真撮ってるんですって!!!
映画のシーンみたいですよね♪キレイだなぁ。。。

後姿がね・・・また。。。
 
じゃん♪招き猫~!!!
可愛いねぇ♪
今年も、kawamukoさん&旦那さん&チャンドラーちゃん
ステキなカードありがとーございました!!!

のっぴ~が失礼で(笑)すみませんでした!!!

にほんブログ村
あかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
くりすさん、ヒットマン♪かっこいいでしょ?(爆)
メープルシロップ♪おかぁたん、美味しい朝ごはん
食べられましたよぉ♪
kawamukoさん、椅子取りゲームは
ネコには勝てませんね(笑)
おとぅたん、絵は昔から好きで描いてた
らしいです・・・。あんまり見た事ないけど(笑)
(忙しかったから?)
きんときまめさん♪お元気~?
今年は、気持ちだけでごめんね!!!
メープルそうなの♪パンに
バターとメープル塗って朝ごはん♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
すてきなクリスマスカードですね~
こんな素敵な風景があるんだなぁって思います(o^ω^o)
最初、なかなかのっぴ~ちゃん見せてくれないんだもん(笑)
尻尾置いてみたり、お顔上向いてたりして
「ちょこっとよけてくれたらいいのになぁ」とか思っちゃったです(笑)
くりす URL 2015/12/28(Mon)21:06:40 編集
無題
カードの写真上手すぎます!!映画の1シーンというか「END」とか「FIN」とかいう文字が浮かんできそうな象徴的な場面のようです。
小太朗とかも気に入ったら触ったりとかしてるからきっとのっぴ~ちゃんも気に入って尻尾で触っているのかも(笑)
最後になりましたが今日は素敵なものをありがとうございました!
こたばあや URL 2015/12/29(Tue)02:10:23 編集
無題
はっぴ~さん
早速掲載していただいて、ありがとうございます!^^
はっぴ~さんのブログで見ると、5割増しによく見えます?
理系オタクが超喜んでました。。。
のっぴ~ちゃんに触ってもらって、なんだか演技よさそうで、来年もいい年になりそうです!
kawamuko 2015/12/29(Tue)19:23:35 編集
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新CM
[08/19 くりす]
[08/18 くりす]
[08/17 くりす]
[08/16 くりす]
[08/15 くりす]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]