忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[3717]  [3716]  [3714]  [3713]  [3712]  [3711]  [3707]  [3706]  [3705]  [3704]  [3703
2020.03.11
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日は、3月11日・・・あの日から9年経ったんですね。。。

令和2年の今日は晴れて、ポカポカ陽気♪
こんな日もあんな日もあるんですね。

では、そんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

夜も最近はあったかい♪ので、羽根布団だけにしてるんですが。
のっぴ~ちゃん♪も、埋もれてます(笑)

今日のにこ。

エアコンの下にいるのっぴ~ちゃん♪を
ガン見中・・・。
何されてもいいの(爆)

息・・・止まってると思うんだけど・・・(;´・ω・)
めちゃめちゃ真剣な視線。。。
ふっ。と、鼻をちょっとだけ、よけたり。。。
息出来ればいいんだね。のっぴ~ちゃん♪に、釘付けなんだね。。。

おまけ。
さっ。これは何でしょう♪

ど~ん!!!
そうです♪正解は。

どど~ん!!!白木蓮!!!
梅・桜に続いて、(桜は、ポチポチだけど)
ハクモクレンが、満開です!!!
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさんありがとーございます♪♪
この時、のっぴ~ちゃん♪は何見てたんだろ?
にこ。寝てても面白いですよね♪(笑)
そうそう、宴会なくてもお花見は
出来ます♪
うちは、おとぅたんと毎年2人でプラプラ
見てるので、下に座ってってしないので
いつもと一緒な、お花見です♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
もう羽根布団だけでいいんですねぇ
うらやましいーーー
こちらはまだ雨雪だなぁ^^;
のっぴ~ちゃん、ふんわりに埋もれて幸せそうです(o^ω^o)
にこちゃんはほんとんっぴ~ちゃんが好きなんですねー
鼻の穴ふさがれても(笑)のっぴ~ちゃんを探すとは!
わーーーー
ハクモクレン!!!
キレイですよねぇぇ
いいなぁ もうすっかり春だなぁ(o^ω^o)
キレイな写真ありがとうです!
くりす URL 2020/03/11(Wed)21:29:39 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
30
31
最新CM
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]