忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[3843]  [3842]  [3841]  [3840]  [3839]  [3838]  [3837]  [3836]  [3835]  [3834]  [3833
2020.07.16
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日は、曇り空。。。雨は夜に降りだすらしいですね。

ではそんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

今日も、味をしめてお布団の上・・・(;´・ω・)
ですが、今日は夜に布団乾燥機つけようと思って、お布団畳む気で
いるんですが。。。おかぁたん(-_-;)
さぁ!!!つけるでし!!!
ってお顔。寝る気満々(笑)

今日のにこ。

おっ。かっこいいかも・・・
お手手、ちょっと長すぎるけど(;^ω^)

ヤバいヤバいΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)お顔、垂れて来た!!!(爆)

おまけ。

おとぅたんの実家のサルスベリ♪
今年も満開♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさんありがとーございます♪♪
ホント、服装も悩むし、体もついていけないし。。。
寒い、暑い。。。
のっぴ~ちゃん♪は、お布団の上でちょー気持ち良かったらしいです(笑)
にこ、たまにはかっこいいかも!!!(爆)
黒トンボ、そうなんです♪
毎年、つがいなのかなぁ。。。2匹で
姿見せてくれます♪
ひらひら~って感じで、ちょうちょのようですよ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あはははは
のっぴ~ちゃん、めっちゃ待機してる!!
さあ、いつもやつを!って感じですね(笑)
・・・結局乾燥機は・・・つけてもらえたのかな、のっぴ~ちゃん?
にこちゃん、めっちゃ眠そうですねー
しかし、ほんと足長い・・・・・・!!
ジョニなんてにこちゃんの半分ぐらいしかないかもしんない(;・∀・)
もう百日紅の時期なんですねぇ
夏のはずなのに・・・変な天気だなぁ
くりす URL 2020/07/16(Thu)21:32:42 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/23 kawamuko]
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]