忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[3842]  [3841]  [3840]  [3839]  [3838]  [3837]  [3836]  [3835]  [3834]  [3833]  [3832
2020.07.15
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日もジメジメムシムシな1日。
ではそんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

お布団の上で、ぐっすり♪

はい。布団乾燥機でした(笑)
動くと暑いですが、じっとしてるとひんやりなので、
寝てるネコにとっては、やっぱり寒いんでしょうね♪
乾燥機セットしたら、のっぴ~ちゃん♪ダッシュでお布団の上に
かけて来ました(笑)

今日のにこ。

おひけーなすって!!!でしゅ♪

おまけ。

おとぅたんの実家。
桔梗の花、満開でした♪
そして、毎年来てくれる、

黒トンボ♪2匹でいました♪
わかるかな?黒い羽と、右側に横にピーンて伸びてる胴体。エメラルドグリーン。。。
キレイ♪
細くて、ぺったんこだから、写真撮るの難しい(;^ω^)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさんありがとーございます♪♪
昨日はひんやりお布団トンネルで、今日は
布団乾燥機で、ポカポカ!!!って毎日、温度
管理大変です~!!!
にこ、いまだに、齧りに行きますが、
おかぁたんみてて、にこちゃぁん♪にこちゃぁん♪
ってずっと呼んでると、その間は諦めてます(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ジメジメでムシムシだけど
肌寒い・・・なかなか温度調節が大変な感じですねー
のっぴ~ちゃんは寒かったんですね
乾燥器のお布団は暖かくて寝やすかったかな、のっぴ~ちゃん
気持ちよさそうですね(o^ω^o)
にこちゃん、今日はかっこいい!
コロコロしてもらってうれしいねー
黒トンボって初めて見たかも・・・綺麗ですねー
毎年やって来てくれるのですか?
なにか過ごしやすい環境なのかな~
くりす URL 2020/07/15(Wed)21:02:59 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/23 kawamuko]
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]