忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[3750]  [3749]  [3748]  [3747]  [3746]  [3745]  [3744]  [3743]  [3742]  [3741]  [3740
2020.04.14
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日は、晴れてますが北風で寒い。めちゃめちゃ風強い!!!(;´・ω・)

では、そんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

今、布団乾燥機つけてるので、その上でのっぴ~ちゃん♪は
ぐっすりです。。。
って、おかぁたんの布団の中なので、おかぁたんの
布団があんま、あったまんないなぁ。。。( ;∀;)

今日のにこ。

ペロリン♪

(´∀`*)ウフフ
ソーラーのクロネコちゃんとラブラブ(。・ω・。)ノ♡
って思うでしょ?違うんだよねぇ。。。

がっし!!!ガブリガブリ!!!
野蛮です。。。噛んでます(爆)やっぱ手、でかいですね!!!
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさんありがとーございます♪♪
んと、ちょっと時間帯が違ったんです。
紛らわしくてすみませんでした(;´・ω・)
一緒にこんな風に寝てくれたら、
真っ先にくりすさんに、ご報告しますよ!!!(笑)
ありがとーございます♪雨、この辺は
大丈夫でした♪でも、なんか
色々出て来ますね(;´Д`)
これから大丈夫なのか?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
布団乾燥機の上っていいですよねー(o^ω^o)
絶対猫には天国でしょうねーー
うちも点けたら最初はビビってもすぐに乗ってきます~
にこちゃん、それは・・・食べるもんじゃないんだけど(笑)
なんだろ、噛むのが楽しいのかな?
あんまりガシガシしちゃったら壊れるかな・・・壊さないでね、にこちゃんーー
くりす URL 2020/04/14(Tue)21:33:50 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
最新CM
[04/23 kawamuko]
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]