忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[3808]  [3807]  [3806]  [3805]  [3804]  [3803]  [3802]  [3801]  [3800]  [3799]  [3798
2020.06.11
みなにゃん♪今日はぁ♪
毎日明け方からもう、あちちですねΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)暑くて
目が覚めるここ何日か。。。でも、窓開けて寝てると明け方
寒いし。。。難しい時期ですよ(;´Д`)

ではそんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

お手手♪可愛い♪

今日のにこ。

お手手♪・・・のっぴ~ちゃん♪とおんなじにお手手伸ばしてるけど
なぜだか、笑っちゃう( ´艸`)

おまけ。

おかぁたんの実家の、地域ネコのめめちゃんと、
・・・その彼女???かなぁ。。。2人ともかわいいね♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさんありがとーございます♪♪
そうなんです。のっぴ~ちゃん♪朝は
早くお布団トンネル作りなさいって
無言で催促です(;^ω^)
にこ、今のところお風呂場ブームなんです♪
ドラえちー♪がかずきくんに似てますか?
柄が♪嬉しいです♪かずきくんのように
賢くはないですが(爆)
これからも、時々アップしますね♪
そうなんですね!!!スマホだけで回転出来る!!!
トライしてみます♪ありがとーございます♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
気温差があるんですね
ずっと暑くてじめっとしてるよりは・・・少しはマシでしょうかね
でも体調には気を付けてね!
同じように気持ちよくのっぴ~ちゃんもにこちゃんも
前脚伸ばしてるんだけど
なんでかにこちゃんには笑いの要素が(笑)混じってますよね~
でもこれも個性だもん、かわいいかわいい(*´艸`*)
めめちゃん、彼女と一緒だったんですね!
小さくて美人な三毛猫さん~
面食いめめちゃんですね♥
くりす URL 2020/06/11(Thu)21:16:25 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]