忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[3512]  [3511]  [3510]  [3508]  [3507]  [3505]  [3502]  [3492]  [3482]  [3473]  [3472
2019.08.10
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日から、お盆休みに入った方がほとんどでしょうね♪
道路は大渋滞!!!熱中症くれぐれも気をつけてくださいね♪

では、そんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪
お布団トンネルの、お布団をヒエヒエ接触冷感タオルケットに変えてから
一日中、お布団トンネルに籠ってるのっぴ~ちゃん♪です(笑)

おふとんはいるでし!!!
ハイハイ。のっぴ~ちゃん♪入ろうね♪
(ここから写真、ブレブレです・すみません。)

はい。どうぞ♪
おとぅたんに言わせると、甘ったれてるそうです。
おかぁたんいない時は、自分で勝手に入ったり出たりしてます(笑)

おそいでし!!!

はい♪どうぞ♪
さささっ。

まったくおそいでし!!!おかぁたん!!!
はいはい。ゆっくりねんねしててね♪

今日のにこ。

おとぅたんと、何かお話し中???

おかぁたん。。。おとぅたんがてをだしたら、
ぼきゅ、さささっ。とにげるでしゅ・・・
えっ!?(;´・ω・)そうなんです!!!にこ、おとぅたんと
お話し中かと思ったら、いつ逃げようか、考えて
ずっと身構えてたんです(笑)

おまけ。
お盆休みは混むので、今日はもものお墓参り行って来ました♪

ひまわり!!!
も、暑すぎて?花が全部下向き!!!

青い空と、ひまわり♪って思ったけど
雲多め。

ちょっと!!!一本だけ、頑張っちゃってる子がいました!!!(笑)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさんありがとーございます♪
これがホントに普通になっちゃったんですかね?
エアコン消せない毎日です(-_-;)
のっぴ~ちゃん♪は、箱だったり
お布団トンネルだったりで、まったり寛いでます♪
にこ、頭から布とか被せられると、しばらく
かなり長い時間、じっとしてますよ(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そっかぁ
のっぴ~ちゃんはおかぁたんさんに
めちゃ甘えてるんですね(*´艸`*)
ありますよね、この人には甘えるとか
遊ぶときはこっちのヒト!とか。
のっぴ~ちゃん、トンネル開けてもらえてよかったね♪
にこちゃんはおとぅたんさんとお話中かと思ったら
そうじゃないんだ!!
いつ逃げようかって(笑)・・・さっと移動しちゃえばいいのに・・・^^;
まぁそういうとこが猫ですねー
モモたんのお墓参りだったんですね
一本だけすごい頑張ってるひまわりさんがいる!
・・・でも・・・ちょっと暑すぎですよねぇ・・・(´・ω・`)
くりす URL 2019/08/10(Sat)19:37:35 編集
無題
真夏におふとんトンネル!?と思ったら、冷感タオルケットなんてハイテクがあるのですね!さすが日本・・
おとぅたんに甘えるのっぴ~ちゃんが可愛い♪
一方、にこちゃんはいつでも逃走体制なんですね笑
ひまわり畑、素敵~・・・でも、暑いと下向くんですね!
我が家も今日からお盆の準備で、父親が好きだった和菓子を買ってきました♪ももちゃんたちと、どうか穏やかなお盆をお迎えください・・・^^
kawamuko 2019/08/11(Sun)11:07:17 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/23 kawamuko]
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]