忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[3650]  [3649]  [3648]  [3647]  [3646]  [3645]  [3644]  [3643]  [3642]  [3641]  [3637
2019.12.27みなにゃん♪今日はぁ♪
今日は、風がめちゃめちゃ凄い!!!西北西6mって。。。
6mどころじゃないって!!!屋根飛ぶんじゃない?ってくらいの風!!!
さっぶい~!!!

ではそんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

朝の、にこタイムが終わって、お布団トンネル作ると
早速やってくるのっぴ~ちゃん♪
ささ。わらわをみちびきなさいでし!!!

はい。女王様~♪どうぞ( ´艸`)

うむ。よしよしでし!!!
後ろ足と、しっぽだけ残して、中を探索してから
入るのっぴ~ちゃん♪
完全におかぁたんは、召使い。。。(-_-;)

今日のにこ。

・・・(-_-;)
まぁ、色々あるんでしょうけど。。。
頭つっかえてる?(爆)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、ありがとーございます♪♪
ホント、もう近づいても怒らないでいて
くれないかなぁ。。。( ;∀;)
いつか、そんな日が来るのかな?
にこの、ぼ~っと。は、遊び疲れたぼ~っと。
眠いぼ~っと。寝起きのぼ~っと。
色々です(笑)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あはははは
さすが女王のっぴ~ちゃんですねー
はっぴ~さんのこと
使いこなしてる(笑)
うちのこなっちゃんも途中で立ち止まって尻尾とあんよ出して
中をゆっくり確認して中に入ってます~
一緒だって思っちゃいました!
にこちゃん・・・なんか寝てるだけなのに
なんかクスっと笑っちゃうのは何でしょうねー(笑)
あんよ、長いから・・・きゅって感じがこれまたかわいいーー
くりす URL 2019/12/27(Fri)21:15:02 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]