忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[3858]  [3857]  [3856]  [3855]  [3854]  [3853]  [3852]  [3851]  [3850]  [3849]  [3848
2020.07.31
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日は、丁度いい感じ?の天気ですね?
セミの鳴き声が凄い(笑)

ではそんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

・・・(;´・ω・)布団乾燥機、つけないでいると、
待ちくたびれて、無理矢理布団の中に押し入っていく、のっぴ~ちゃん♪(;^ω^)
待ってて!今つけるから~!!!(笑)

今日のにこ。

お風呂場で、ネコの影を見る、にこ。(笑)

おまけ。

コスモスの花に、モンシロチョウ♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさんありがとーございます♪♪
可愛い怪獣、ブレブレで残念です(;´Д`)
にこ、お笑い担当だけど、
おとぅたんにとっては、お坊ちゃまなんですね、
きっと。
外ネコバージョン、あんよ、わかりました?
可愛いですよね♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
えーーー(;・∀・)
のっぴ~ちゃん、お布団の中は夏だし
暑くないのかな^^;??
でものっぴ~ちゃんが潜りたいならいいのでしょうね(笑)
お風呂場のにこちゃん
シルエットが可愛い~
後頭部も・・・味があるわって思っちゃいました(*´艸`*)

もうコスモスですねー
こちらもめちゃ咲いてます!
こんな早く咲く花だったっけ?コスモス・・・?
くりす URL 2020/07/31(Fri)23:14:41 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
30
31
最新CM
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]