忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[3426]  [3425]  [3420]  [3418]  [3417]  [3415]  [3405]  [3404]  [3403]  [3392]  [3388
2019.05.13
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日は、穏やかに晴れてポカポカ陽気♪
では、そんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ

おかぁたんが、一足先に2階にあがって
おとぅたんを待っていたので、お布団トンネルの中の
のっぴ~ちゃん♪を待ってました(笑)
そして、足音がして。。。

がばっ!!!
あっ。のっぴ~ちゃん♪
あっ、しゃしんでし!!!

ぷぃ!!!
のっぴ~ちゃん♪こっち向いて♪

ず~っとぷぃ!!!
あぁ~あ。(-_-;)最初に、写真撮ってるのばれちゃったもんなぁ。。。
のっぴ~ちゃん♪、これからのっび~の体勢です。背、高い(笑)

今日のにこ。
スタンバイ。。。何を???

はっ???

あぁぁぁぁああ♪

ばんざ~い!!!

でしゅ♪
あ、そのスタンバイだったの???
はい。よくできました。

いつまでそのかっこ???(笑)

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん♪ありがとーございます♪
こっちも朝晩まだ寒い気がします。
でも、のっぴ~ちゃん♪のお風呂タイムが
なくなってきました( ;∀;)
にこは、三角抱きかかえて、
噛み千切ろうとして。。。(-_-;)
でも、全然びくともしない♪ステキ♪
kawamukoさん、ありがとーございます♪
ダーッと逃げる、想像力を
鍛えられますね( ´艸`)
オモチャなんでも、大好きなんですよ。にこ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
写真、いやだよねー(´;ω;`)
うちのにゃんずもみーーんなのっぴ~ちゃんと一緒で
カメラ向けたらあっちむいてますよん・・・^^;
でも改めてこうしてみると
のっぴ~ちゃんってすごく足長いですよねー
かっこいいね!
背の高いのっぴ~ちゃん、すてき!
にこちゃんは・・・あくびしたかったのね(*´艸`*)
しかもねじれてそのまま・・・・・・???
そのままで寛いじゃうの?って思っちゃいますね~
週明けから楽しいにこちゃんだな♪
くりす URL 2019/05/13(Mon)21:56:27 編集
無題
のっぴ~ちゃん、カメラ見ると顔そむける、お年頃のティーンエージャーですね笑
ウチの甥っ子も、反抗期、ママにカメラ向けられると手で押し返し、集合写真ではそっぽ向いてました笑
にこちゃん、どんだけ体やわらかいの~!?
名無権兵衛 2019/05/14(Tue)01:42:15 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/23 kawamuko]
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]