忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[3319]  [3318]  [3317]  [3313]  [3311]  [3306]  [3304]  [3295]  [3290]  [3286]  [3284
2019.01.24
みなにゃん♪今晩は♪
今日は北風ぴーぷー!!!めちゃめちゃ寒いです!!!
そんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

出て来ません!!!(爆)

先日のお医者さんでの、にこ。

お・お・おとぅたん!!!はなすでしゅ!!!にげるでしゅよ!!!
こわいこわい!!!
先生が別室に行かれたので、写真撮っちゃいました!!!
お・お・おかぁたん!!!
たすけてでしゅ!!!
おか・・・

なに!!!!しゃしんでしゅか!?!?!?

だめだでしゅ・・・
にこ、大暴れ!!!(笑)のっぴ~ちゃん♪とは、大違い(-_-;)

にこ、結果報告です!!!
22日のお医者さんで、注射一本打ってもらって、昨日の朝
飲み薬飲ませたら、食欲が出て来て、朝のご飯はほぼ
全部食べられて。げーしなきゃいいけどなぁ。って思いながら
見てたら、けっこー元気も出て来て、いつもに近いくらい遊んで
夜ご飯もしっかり食べれて。薬飲ませて。。。でも、ちっこは
出るけど、うんうんがまだ全然だなぁ。。。なんて思いながら
お布団入って。。。
今朝!!!ようやく、うんうん出てしかも、長い。。。!!!
お医者さんに言われてたので、うんうんを解体して中身を
確認したら、なんとビックリΣ(゚Д゚)!!!
紐、30㎝近くありました!!!えぇぇぇ!!!にこ、
どうやって飲み込んだの!?!?!?こんな長いの!!!
・・・で。本ニャン、なんだかわかんなかったようですが、
すっかり元通り!!!

さすがに、30㎝の紐がお腹に入ってる間は、食欲も
元気もなく(元気のなさが、いまいちわかんなかったんですよ。。。
この子、こんなもんだったっけ?遊び方。。。みたいな(-_-;))
で、今はあれ?(;´・ω・)この子、こんなに騒がしかった???
ってなってます(爆)

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん♪にこ、なんだか手が先に
出ちゃうんですよ(-_-;)だから
のっぴ~ちゃん♪に、物凄く威嚇されちゃうの。。。
あんよの匂いをスンスン嗅ぐくらいにしてくれれば
いいのにね。。。
にこ、ケージにはい。って入れると
別に嫌がらず、す~っと入って、ご飯食べたり
ねんねしたりするんです。
あ?いいんだ???って感じ(笑)
くりすさん♪ホントに、ホントにありがとーございました♪
もう、ビックリ!!!30㎝って。。。人間だったら
息できなくて、ぶっ倒れてるよねぇ。。。(-_-;)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
にこちゃんーーー
よかったですね!
無事に出てきてくれて!!
しかも30cm??????
それは・・・ほんとに出てきてよかったーーー
腸閉塞とかだと
ほんま大変だったと思うから・・・
いやいや
もう私もほっとしました!!
にこちゃん、紐は食べちゃダメだよーーー
今日はゆっくり寝れますね、はっぴ~さん(o^ω^o)
くりす URL 2019/01/24(Thu)21:58:23 編集
無題
にこちゃん、よかったですね~!
ウチの猫は紐呑まないのですが、よその猫ちゃんを預かった時、ガンガン紐呑んじゃって、なんとか口から取り出しましたが、すっごく焦りました。
飲み込んじゃうと、こんなに大変なことになるんですね・・
30センチすごすぎ汗
のっぴ~ちゃんが紐とか飲まない子だから、本当ににこちゃんは意外性の連続ですね。
kawamuko 2019/01/25(Fri)06:36:38 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]