忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[3754]  [3753]  [3752]  [3751]  [3750]  [3749]  [3748]  [3747]  [3746]  [3745]  [3744
2020.04.18
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日の雨は凄いですね(;´Д`)雷もゴロゴロ。。。
みなにゃん♪引き続きお気を付けくださいませ。

では、そんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

さて、どこでしょうか(笑)
正解は。

お風呂~♪
今日のにこ。

そんな時の、にこは、加湿器の前。
これ、寝てます(爆)
くりすさん、加湿ついてるんですよ(;´Д`)暖房は消してますが。
消しちゃうと、ウロウロしてつけろと、訴えるんです(-_-;)
暑いよねぇ。。。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
kawamukoさん♪ありがとーございます♪
パン・オ・ショコラ♪好きです♪美味しいですよね♪
のっぴ~ちゃん♪は、ツンデレなので、美味しいかどうか・・・
くりすさんありがとーございます♪♪
ふんわりお布団で、のっぴ~ちゃん♪も
ふんわりな感じです♪
くりすさん!!!加湿器ついてるんですよ(;^ω^)
まあ、ずっとそばにいますけども。。。
今日は、すんごい雨です。この辺は
なんともないですが、ちょっと
川沿いとか、手賀沼沿いあたりは、
洪水警報出てるらしいです(;´Д`)
怖い事だらけです。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
のっぴ~ちゃん、お風呂TIMEだったんですね
気持ちよさそうーーー
めっちゃウトウトですもんね(*´艸`*)
にこちゃん、これ加湿器ついてたんですね!!
めっちゃ今日もうっとり吹き出し口にいますね(笑)

今日の雨大丈夫でしたか??
テレビですんごい雨に心配してしまいました
ここでどっか避難勧告出ても・・・困りますものね・・・・・・
くりす URL 2020/04/18(Sat)21:56:56 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]