忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[2415]  [2414]  [2413]  [2412]  [2411]  [2410]  [2409]  [2408]  [2407]  [2406]  [2405
2016.08.11
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日は、山の日。新しい祝日ですね♪
みなニャン、どこ行くのかなぁ♪
おかぁたんは、家ですけども・・・(笑)

では、今朝ののっぴ~ちゃんは?

お風呂場の窓あけに行ったらついて来て、
朝の見回りです(笑)

ほへっ?
へんな動きの変なお顔ののっぴ~ちゃんです(笑)

しばらく、こんな風に立ち止まってました♪
変顔のっぴ~ちゃんです(笑)

みなニャン、おかぁたんの夏風邪にご心配頂き
ありがとーございます♪頭の痛いのがだいぶ楽になってきました♪
もう、大丈夫です♪お仕事復帰♪
そうなんですよぉ。お休みなんてない・・・。。。
今日もお仕事・・・明日もお仕事・・・。
みなニャン、頑張りましょうね!!!(笑)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、ホント油断しました。。。
毎晩寝苦しいのは、昼間が辛いので
エアコンつけっぱなして…
いつもなら、夜中に目が覚めるんですが
朝まで熟睡しちゃったのがいけないんですよね!
気を付けます!
kawamukoさん、冬支度するほどは
辛いですね・・・(汗)
でも、仕事場じゃ勝手に自分用に出来ないから
厳しいですよね。ホントに風邪引かないように
気を付けて下さいね♪


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私、今日お休みって先月の終わりぐらいまで知らなかったんですー(汗)
誰も教えてくれなかったらそのまま出勤してたかも・・・
のっぴ~ちゃん、朝の見回りだったんですね(o^ω^o)
なんかきょとんって感じでかわいい!
はっぴ~さん、具合のほうはいかがですか?
暑いから治りやすいわけじゃないし
ほんとお大事にしてくださいね~
くりす URL 2016/08/11(Thu)21:05:20 編集
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
25 26 27 28 29 30
最新CM
[09/24 くりす]
[09/23 くりす]
[09/22 くりす]
[09/21 くりす]
[09/20 くりす]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]