忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[525]  [524]  [523]  [522]  [521]  [520]  [519]  [518]  [517]  [516]  [515
2011.06.15.
2011.06.15.jpg
食後ののっぴ~ちゃんに突撃インタビュー♪
カリカリはおいしかったですか?
うまうまでちた♪
あれれ?のっぴ~ちゃん、あごひげ生えてきた?
2011.06.15-01.jpg
ほら。白いの・・・。
違いまちゅ。カリカリご飯にかかってるミルクパウダーでしゅ!!!
あはは~おひげがはえたみたいよぉ。
いいから早くキレイキレイして下ちゃい!!!
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
あかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
いっちゃんママ、もふもふ気持ちよかったですか?
ポッケの中身いい物入ってました?(笑)
くりすさん、もふもふいいですよねぇ♪
こなつちゃんのあごの下の白い毛毛もステキですよ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あははは
レディーなのに白いおひげかと・・・(笑)
いやいや、そんな姿も可愛く記事にしてしまうはっぴ~さん、ステキです!
ミルクパウダーの入っているドライってあるんですね~
なんだか聞いただけで美味しそう・・・♪
くりす URL 2011/06/15(Wed)21:07:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
26 27 28 29 30
最新CM
[06/24 くりす]
[06/24 こたばあや]
[06/23 くりす]
[06/22 くりす]
[06/21 くりす]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]