忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[2177]  [2176]  [2175]  [2174]  [2173]  [2172]  [2171]  [2170]  [2169]  [2168]  [2167
2015.12.18
みなニャン♪今晩は♪
今日はおかぁたん、1日寝てました!
流石に背中が痛い。。。
だいぶよくなってると思うので、明日辺りから
起きよっかなぁ♪
って事で、今日ののっぴ~ちゃんです♪

おとぅたんにおやつ貰って、次はご飯待ちですよ(笑)
今朝から新しい袋開けたんだけど、この前みたいに、ペロッと全部食べちゃうってほどでもなく、
ちょこちょこ食べが、復活したようです!

でも、ここで待ってるね!(ФωФ)のっぴ~ちゃん、夕飯はまだですよ♪って、このままここで
ねんねしちゃった!
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
あかちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします!
くりすさん、なんだかよく風邪ひくんですよぉ!(ToT)で、ヨガ始めてみたんですけど、まだまだ継続ですね♪o(^o^)o
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
のっぴ~ちゃんの
ご飯皿のそばのカーペットの隅で寝てる姿に
ちょっと笑ってしまいました(o^ω^o)
ごはんの食べ方、元に戻ってきたんですね~
安心ですね、はっぴ~さん。
風邪のほうはどうですか?
年末だし色々忙しいとは思いますが、気を付けてくださいね~
くりす URL 2015/12/18(Fri)22:49:48 編集
無題
お風邪大丈夫ですか?寒くなったから、気をつけて下さいね。
ご飯がすぐ食べれる所で寝るなんて、食いしん坊さんみたい(笑)
のっぴ~ちゃんも、はっぴ~さんもご飯いっぱい食べて、精を付けて元気でいて下さいね。
こたばあや URL 2015/12/19(Sat)16:13:46 編集
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
23 24
25 26 27 28 29 30
最新CM
[06/22 くりす]
[06/21 くりす]
[06/20 くりす]
[06/19 くりす]
[06/18 くりす]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]