忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[1030]  [1029]  [1028]  [1027]  [1026]  [1025]  [1024]  [1023]  [1022]  [1021]  [1020
2012.11.02
みなニャン♪こんにちはぁ。
今日は、晴れだけど・・・風が強くて寒い寒いです・・・。
珍しく、のっぴ~ちゃんのお食事風景を撮れました。
2012.11.02.jpg
カリポリカリポリ。。。
のっぴ~ちゃん、美味しい?
でし!!!
のっぴ~の食べ方は、2~3粒づつ食べて、また後で。
っていう食べ方なんです。
2012.11.02-01jpg.jpg
っていうか、じゃましないででし!!!おかぁたん!!!
ごめんごめん。のっぴ~ちゃん(笑)ゆっくり食べてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へあかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
こたばあやさん、今回は島根県ですか?
旅行記楽しみにしてますよぉ。風邪かと思って心配
しちゃった。。。
Akiちゃん、ゆっくりお風呂が気持ちいい季節に
なったね。のっぴ~も人間が上がっても出てこないよ(笑)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2~3粒食べてまた後でという食べ方なんですね!
女の子!って感じです
うちは・・・がっつがつ食べて寝る!という感じです、こなつたん(笑)
クロちゃんはもう高齢なんで・・・食べたいときに食べる、みたいな。。。^^;
同じ女の子でも色々ですねー(笑)
くりす URL 2012/11/02(Fri)20:40:47 編集
無題
はっ初めて見たかも~\( ̄0 ̄)/
のっぴ~ちゃんがご飯食べてるの!!
黙々と食べてるね♪
いっちゃんママ 2012/11/02(Fri)21:20:06 編集
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新CM
[08/20 くりす]
[08/19 くりす]
[08/18 くりす]
[08/17 くりす]
[08/16 くりす]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]