忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[2780]  [2778]  [2777]  [2776]  [2775]  [2774]  [2773]  [2772]  [2771]  [2770]  [2769
2017.08.10
みなにゃん♪今晩は♪
今日は、曇り空できのうよりは涼しいかなぁ。。。
涼しいか?(笑)

では、今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

お食事中ですね。

最近、ちょこちょこ食べに拍車がかかってます。。。
しかも・・・

食べ残しがけっこーあります。。。
食べてる間は、お口からぽろっと落ちたものから食べるんですが、
ある程度食べると、ポロポロ落ちるのはしかとです!!!(笑)
これも歳かな?

おまけ。

この前の桔梗。おとぅたんの実家です。
そして、こんなお花も♪

何だろ?ラン?

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、これでいいんだ!?ですよ。
ホントに(笑)重さがないからかなぁ。。。
昨日はホントに息苦しかったです。。。
もう、バテバテ・・・(;´・ω・)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そっかぁ
のっぴ~ちゃんもちょこちょこ食べなんですね
こなつと同じような感じかも・・・
こなつも一気にがっと食べるわけじゃないんで・・・
食べ残しも一緒!(笑)
「これ、落ちてるよー食べな?」って言っても無視してますもん~
こなつは結構何年も前からそんな感じでしたが・・・・・・(; ̄∀ ̄)
おとぅたんさんのご実家のお花、涼し気な色ですね!
下の花は・・・なんだろう?
百合の花?って思ったけど・・・なんだろうねぇ
でも色目がとてもやさしい色ですねぇ(o^ω^o)
くりす URL 2017/08/10(Thu)22:23:43 編集
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新CM
[10/20 くりす]
[10/19 くりす]
[10/18 くりす]
[10/17 くりす]
[10/16 くりす]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]