忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[1758]  [1757]  [1756]  [1755]  [1754]  [1753]  [1752]  [1751]  [1750]  [1749]  [1748
2014.10.27
みなニャン♪こんばんはぁ。
今日は、遅くなったので、
早速のっぴ~ちゃんをどうぞ♪
お食事中です♪

かりぽりかりぽり・・・。
おいしいね♪のっぴ~ちゃん♪

かりぽりぽぽり。。。
目つきわる・・・でも、お手手揃えて可愛い~♪
ごはんが、ぽろんってお皿から落っこちると、
ひと粒でも、ちゃんと落ちたのを食べてから、次の
ご飯を食べる、お行儀のいいのっぴ~ちゃんなのです。

おまけ。

家電のコキと比較した、のっぴ~ちゃんの
ひげ♪結構、長くて、硬いんです♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
あかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
くりすさん、でるたんやりますか?(笑)
飛び上がるんですね?見てみたいなぁ。。。
なかなか写真に撮れないですよね。
突然だから♪ホントになんだったんだろ?って感じですね。
こたばあやさん・・・。見えないのに、逃げられた・・・
みたいな顔は・・・ちょっとやばくないですか?(汗)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お行儀イイですね!
落としたのをきちんと食べるのねぇ・・・
のっぴ~ちゃんえらいです!
しかし、すっごい真剣に食べてますね(笑)
お顔がもう真剣そのものだなー
のっぴ~ちゃんのおひげ、思ったより長いから
やっぱり骨格も長いのねと思いました
うちは最近落ちてるひげ見ないなぁ・・・・・
今度見つけたら何かと比べてみます(o^ω^o)
くりす 2014/10/27(Mon)23:17:51 編集
無題
のっぴ〜ちゃん、お行儀いいなあ・・・
散らかしまくって食べるウチのにゃんこに
見習って欲しいです笑

ヒゲ!
黒猫のヒゲって、お財布に入れとくと、
お金貯まるそうですよ^ ^
Kawamuko2 2014/10/28(Tue)10:04:56 編集
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新CM
[11/17 くりす]
[11/16 くりす]
[11/15 くりす]
[11/14 くりす]
[11/14 kawamuko]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]