忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[2252]  [2251]  [2250]  [2249]  [2248]  [2247]  [2246]  [2245]  [2244]  [2243]  [2242
2016.03.01
みなにゃん♪こんにちはぁ。
今日も晴れですが、空気も吹く風もめちゃめちゃ
冷たい~!!!一応明日までって事なんですが。。。
もうちょっとの辛抱かなぁ。。。

では、今日ののっぴ~ちゃん♪

お食事中~♪欠けたとこのバンドエイドが
痛々しい(笑)
のっぴ~ちゃん、相変わらずこっち向いてくれない。

横顔、やっぱりファルコンだなぁ。。。どう見ても(笑)

おまけ。

可愛いお花は、アセビですって。
漢字で書くと、馬酔木・・・ふ~ん。。。

そしてもう一枚。

このね、黄色いお花が可愛かったのぉ~!!!
なんていうんだろ?

最後。

やっぱり、花より団子(爆)
今回の上生菓子は、桃ですって♪さっぱりで、美味しかった♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、ねぇ。いつの間にか、4年に一度が
終わっちゃいました(笑)
青い実ね、調べたら(間違ってるかもだけど。)
蛇のひげって言うらしいです。
kawamukoさん、おおぉ~そう言われれば、
肉球の日になってましたね(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あんまりお花詳しくないんだけど、ロウバイとやらじゃないかしらね〜
ぱんつのよめ 2016/03/01(Tue)21:26:38 編集
無題
ファルコン(笑)
ネバーエンディングストーリーのでおっけーですか??
でも・・・あっちのほうが鼻がちょっと上向いてて可愛くない(笑)
のっぴ~ちゃんのほうが可愛いよね(o^ω^o)
春の花がいっぱいですね~
最後の桃の和菓子、きれいですね~
くりす URL 2016/03/01(Tue)22:52:06 編集
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
29 30
最新CM
[06/28 くりす]
[06/27 くりす]
[06/26 くりす]
[06/24 くりす]
[06/24 こたばあや]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]