忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[1507]  [1506]  [1505]  [1504]  [1503]  [1502]  [1501]  [1500]  [1499]  [1498]  [1497
2014.02.18
みなニャン♪こんにちはぁ。
今日は晴れてるし、明日からも
雪はなさそうで、一安心♪
さて、今日はのっぴ~ちゃん、お食事風景♪

かりぽりかり♪
のっぴ~ちゃん、美味しいねぇ♪ぱしゃぱしゃぱしゃ♪

うざっ!!!でし!!!おちょくじしてるでし!!!
あぁ~ごめん・ごめん~のっぴ~ちゃん、機嫌直してぇ~

おかぁたん、いなくなるまで、じっとしてるでし!!!
あぁ~ぁ・・・わかった分かったぁわかりました。。。
おかぁたん、どっか行きますよぉ。
って事で、追い出されてしまったおかぁたんでした。
その後、またかりぽり再開してました(笑)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
あかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
くりすさん、そっかぁ~!
キレイにしてから、お日さまに当たってるんですね。。。
・・・でも、のっぴ~のあの場合は、
ちょっと根本が違う気がする・・・(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
はっぴ~さんがいなくなってから食べるなんて・・・
のっぴ~ちゃんは静かに食べたいんですね(笑)
大人だなー(o^ω^o)
こなつたんは一人だとたまに食べないんですよ
だからそばで私が歌とか歌って「すごいね、かわいいねーーーー」と大絶賛すると嬉しそうに食べるときあります・・・・(笑)
きっと傍から見てると、私変な人だよな、って思います^^;;
くりす URL 2014/02/18(Tue)22:17:54 編集
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
23 24
25 26 27 28 29 30
最新CM
[06/22 くりす]
[06/21 くりす]
[06/20 くりす]
[06/19 くりす]
[06/18 くりす]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]