忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[1440]  [1439]  [1438]  [1437]  [1436]  [1435]  [1434]  [1433]  [1432]  [1431]  [1430
2013.12.13
みなニャン♪こんぱんはぁ♪
と、いう事で(どういう?)今日は、のっぴ~ちゃんの
お食事風景をどうぞ♪

ペロリでし!!!
美味しい?のっぴ~ちゃん?

うまうまうま♪かりぽりかり♪
お顔・・・見えない・・・。

ぽりぽりぽり♪
やっぱり見えない。ってか、お目目つぶって食べてる♪
あんまり写真撮ってると、ご飯食べるの嫌がっちゃうと
困るので、写真これだけ♪
(おかぁたんが手から、すべって落として、はじっこかけちゃった
 お皿ですが、もったいないから、バンドエード仕様。笑)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へあかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
くりすさん、焼き物ですね。可愛いですよ♪
のんびりゆっくり、出来る時にやれば
いいんですよ♪
こたばあやさん、こたばあやさんとこ3ニャンも
いるから、大助かり♪(爆)
kawamuko2さん、のっぴ~は生ものは
じぶんの食べ物とは思ってないですね。
ささみのおやつは、唯一食べますが、
それも人間の食べる物を茹でても食べません(笑)
おとぅたんとおかぁたんは、馬刺し
大好きですが(爆)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うまうまでつか?のっぴ~ちゃん(o^ω^o) 
猫の食事姿って
後姿だけでも、後頭部だけでも可愛いですよね!
なんでだろう・・・・?と思うんだけど可愛いですよね~(o^ω^o) 
うちはこのお皿使ってたけど・・・割れた記憶が(笑)
だれかがパァン!!と落としたような気がします^^;;;
可愛いお皿ですよねー
くりす URL 2013/12/14(Sat)00:10:47 編集
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新CM
[08/20 くりす]
[08/19 くりす]
[08/18 くりす]
[08/17 くりす]
[08/16 くりす]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]