忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[2360]  [2359]  [2358]  [2357]  [2356]  [2355]  [2354]  [2353]  [2352]  [2351]  [2350
2016.06.17
みなにゃん♪今日はぁ♪
昨日は、左目騒動でしたが(笑)
これは、すぐ良くなって来ました!!!

そして、ご飯ですが。。。
子猫用のご飯混ぜてから、食欲が物凄い事に
なってて・・・。朝晩あげるんですが、明け方
ご飯ご飯って、おかぁたんのお腹にポンポン乗ってくるので
けっこー寝不足な感じの毎日です・・・。
まぁ、全然食べないよりいいかなぁ。。。
普通のご飯をちょっと減らして、子猫用のご飯をそこに
混ぜてるんで、ちょっと物足りないかもだけど・・・。

そんなんで、今日ののっぴ~ちゃん

ご飯・おやつ待ち・・・


一時期よりは、体重が戻りつつあります。
昨日は4.1キロ。まぁ。減っていかなければいいなぁと。

ニャイクロンも痩せすぎだと、吸引力が・・・(爆)


なにいってんでし?
あはは♪元気になってよかったって言ったの♪

おまけ。
わぁ。可愛いシュークリームみたい~!!!って撮った写真が

もう一度見たら、餃子!?

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
4.1キロまで増えたんですねぇ(o^ω^o)
そんなに子猫用のご飯は美味しいんですね!
まぁ食べ過ぎは後々困るけど
いつも通りに食べてくれることが一番ですね~
左目もぶつけたとこが良くなってよかったーー!
そいや、昨日ブログ村ではっぴ~さんのブログが「今度は左目の・・・」ってタイトルで更新されてる~って見に来たんですが
何度クリックしても前の記事までしか出なかったの(´・ω・`)
あれー?左目がどしたんだろ??ブログに新しい記事がない・・・って思ってたんです。。。
でもよくなって一安心ですねぇ(o^ω^o)

青空に雲!綺麗ーおいしそう~
うん確かに餃子に見える!!(笑)
くりす URL 2016/06/17(Fri)21:20:50 編集
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
23 24
25 26 27 28 29 30
最新CM
[06/22 くりす]
[06/21 くりす]
[06/20 くりす]
[06/19 くりす]
[06/18 くりす]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]