忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[2428]  [2427]  [2426]  [2425]  [2424]  [2423]  [2422]  [2421]  [2420]  [2419]  [2418
2016.08.24
みなにゃん♪今晩は♪
今日は、この辺り豪雨注意報って出たけど、
駅から向こうの方だったみたいで、相変わらず
暑くて穏やかな?一日でした♪

では、今日ののっぴ~ちゃん。

ご飯食べ終わって、お水を飲んでます♪
てちてちてち♪

てちてちてち♪
のっぴ~ちゃん、お水いっぱい飲んでエライね♪
・・・なんか、おばあちゃんの後ろ姿みたい・・・

お耳だけこっち向いてるねぇ♪(笑)
てちてちてち♪

ご飯のお皿の縁が、どんどんバンドエイドだらけになっていってます(爆)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、やっぱりねこの姿って
キレイって思いますよね♪
台風、また来ますよ・・・(汗)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
えらいねー
ちゃんとご飯の後お水飲んでる!
うちは・・・飲んでたり飲んでなかったりなんで
心配になるときありますが・・・^^;
お皿、ずいぶん補修のあとが(笑)
大事に使われてるんですねぇ(o^ω^o)
このお皿、確かに使いやすいですよね
くりす URL 2016/08/24(Wed)21:29:33 編集
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
25 26 27 28 29
30
最新CM
[04/24 くりす]
[04/22 くりす]
[04/21 くりす]
[04/21 こたばあや]
[04/19 くりす]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]