忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[3748]  [3747]  [3746]  [3745]  [3744]  [3743]  [3742]  [3741]  [3740]  [3738]  [3737
2020.04.12
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日は、曇り空。。。夜から大雨ですって。
昨日の夜中は、荒れてましたけど、しかも地震あったし。。。
大丈夫か?日本。(;´Д`)

では、そんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

のっぴ~ちゃん♪なんか、可愛い♪

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ご飯待ちだねぇ(笑)

今日のにこ。

かっこつけてみました。
が、窓にテレビ画面が写っちゃって。がいこつみたい?
なんの番組か?かっこつかない、にこちゃん♪

おかぁたん・・・
ごめんごめん♪つい、ふざけちゃって( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
にこだからいっかぁ♪ってね♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさんありがとーございます♪♪
昨日は完璧なニャイクロンでした♪
にこ、この前は夜中にケージの3階から
寝ぼけて2階に落っこちてました(笑)
寝相も悪いんですよ!!!
ドラえちー♪は、痩せました?
毛がふわふわだから、抜けて細くなったかな?
けっこー私にはわかんない(笑)
八重桜も、ポンポンな感じが可愛い♪ですよね♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
のっぴ~ちゃん、めっちゃ真剣綺麗なお顔で
ごはん待ちですね!
こんな綺麗なお顔で待ってくれるんですね(*´艸`*)
そしてにこちゃん・・・
かっこつけても決まんないのがにこちゃんの個性???(笑)
そういうにこちゃん、好きだなぁ(o^ω^o)
そそ
そちらのほう地震・・・あったんですよね?
津波警報も出たとか・・・?
いや、このタイミングで何かあって避難ってなっても・・・コロナでしょ?と困ってしまうし。
どうするんだろうねと今日ちょっと思ってしまいました・・・
くりす URL 2020/04/12(Sun)21:11:23 編集
無題
のっぴ〜ちゃん、お耳高感度は、ご飯待ちだったのね笑
美味しいごはん待ち遠しいね♩
にこちゃん、テレビもですが、後ろのチェシャ猫みたいな笑顔の黒猫も気になります…^ ^
Kawamuko 2020/04/13(Mon)06:36:17 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
30
31
最新CM
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]