忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[2488]  [2487]  [2486]  [2485]  [2484]  [2483]  [2482]  [2481]  [2480]  [2479]  [2478
2016.10.24
みなにゃん♪今晩は♪
今日は、遅くなったので早速のっぴ~ちゃん♪

じゃ~ん!!!のっぴ~ちゃんのご飯ですが・・・。
今まで、おかぁたん、左側の避妊去勢ネコ用シニア・チキン味
っていうのを買ってて、今回も同じのを買ったつもりで・・・
しかも3袋の小袋になってるから(今までは2袋の小袋だったから)
こっちのがいいな♪って買ったら…
なんか、粒がちょっとおっきい・・・。
あれ?ってパッケージをよくみてみると。

新しい方は、下部尿路と腎臓の健康って・・・。
また、間違えたぁ。。。
前はまだ9歳になってないのに、一年も早く9歳用を買って。。。
今回は、しかも7歳以上って若返った!!!(爆)

まぁ。のっぴ~ちゃん、新しい方のが凄い勢いで食べてくれるから
間違ってもよかったけど。。。
それにしても、似すぎだよねぇ。。。パッケージ。

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、そうなんですよぉ。
もう夜なんて、寒いくらい・・・。
このまま紅葉をあまり楽しめず、冬なのかなぁ。。。
kawamukoさん、ねぇ。
自分ではオッケーってずるいですよね。
チャンドラーちゃんも窓辺の日向ぼっこ
気持ちよさそうですよね♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あ、ほんとだ・・・似てますねパッケージ^^;
これは間違えちゃいますよねぇ
でもまぁ泌尿器ケアのだし、体には良さそうな気がします♪
年齢は・・・・・今回は無視しておきましょう!
一応シニアの泌尿器ケアのご飯だしね(笑)
のっぴ~ちゃんはちゃんと泌尿器ケアのご飯食べてくれるんですね
えらいね!
しかもすごい勢いで食べるほど美味しいとは・・・・・美味しいんだろうなぁ(o^ω^o)
うちは泌尿器ケアのご飯は最初は食べるんですが、すぐに嫌になっちゃうみたいです(´・ω・`)
だから他のご飯と混ぜてあげたりしてるんですよね・・・
のっぴ~ちゃん、えらいなぁ
くりす URL 2016/10/24(Mon)21:25:06 編集
無題
サイエンスダイエットって、すごく種類が豊富で、混乱しちゃいますよね!
おかぁたんにこんなに栄養と体に気を使ってもらって、のっぴ~ちゃんは幸せだなあ・・^^
kawamuko 2016/10/25(Tue)04:37:50 編集
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
25 26 27 28 29
30
最新CM
[04/24 くりす]
[04/22 くりす]
[04/21 くりす]
[04/21 こたばあや]
[04/19 くりす]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]