忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[2378]  [2377]  [2376]  [2375]  [2374]  [2373]  [2372]  [2371]  [2370]  [2369]  [2368
2016.07.05
みなにゃん♪今晩は♪
今日は、寒かったですね。ホント、体がついてかない毎日。。。

では、気を取り直して
今朝ののっぴ~ちゃん、どうぞ♪

飛行機?


おかぁたん、ひこうきなんていってないで
ごはんでし!!!
あはは~ごめんごめん、のっぴ~ちゃん、朝ごはん
だよねぇ(笑)
おとぅたんが、まだお布団でのんびりしてるからいっかなぁ。。。
なんてゆっくりしてたら、この催促です(笑)
それにしても、お耳はおっきいにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、泣き落とし(爆)そうかも!?!?!?
虹、二重でしたね!気付かなかった(笑)
そう言われれば、しとしと雨とか
あんまり最近ない気がする・・・。
色々変わっていくんですかねぇ。。。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あはははは
耳でっかいのっぴ~ちゃんじゃないと
飛行機できないよー(o^ω^o)
ほんとにお耳でっかいものね
そのうちのっぴ~ちゃん、お空を飛べちゃうんじゃないんでしょうか?♪
くりす URL 2016/07/05(Tue)21:19:20 編集
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
25 26 27 28 29
30
最新CM
[04/24 くりす]
[04/22 くりす]
[04/21 くりす]
[04/21 こたばあや]
[04/19 くりす]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]